LIFE

 

あめ色の瓶 

セ・リーグの首位争い ( トラ党デスッ!) が毎夜 気になるeko+です。
こんばんはー。


ちょっぴり涼しくなったので
夕食に「おでん」なんぞ煮込みながら
キッチンでぼけーーーっとしてたら。。。

おっ。
こやつらビミョウに形がちがう。。。じゃん。
って今更ながら気がついた。(おそーーーぃ?)
あめ色の瓶
みなぎる力を与えてくれる?!栄養ドリンクの空き瓶たち。

左から。
「愛情1本」がうたい文句のやつとー
「ファイト一発」がうたい文句のやつとー
こん時のマイナーメーカーのやつ。

同じあめ色の瓶でもこーして並べて見たら大きく違うもんだねぇ~
アタシ的☆グッドデザイン賞は真ん中かな。


「ファイト一発」さん。
もしかして・・
あめ色の瓶 愛好家のために
あーえーて。グッドデザイン狙ってる?!んなワケないかっ。あぱっ!






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/09/16 Thu. 01:11 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

ほぉ~♪♪

こんばんは~!
ほんとだ!ちょっとづつ違うね。アンバー3兄弟カッコイイ!
私も、なで肩より、丸い肩のほうがスキだわ~。
この写真、すごく秋を醸し出してますね~。いいかんじ♪。
空き瓶さんの植物はあの、以前のエアープランツですか??

Yururi #- | URL | 2010/09/16 20:48 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす!

> ほんとだ!ちょっとづつ違うね。アンバー3兄弟カッコイイ!
> 私も、なで肩より、丸い肩のほうがスキだわ~。

だしょー!丸肩さんが一番バランスいいよねー♪

> この写真、すごく秋を醸し出してますね~。いいかんじ♪。

ぷぷ。ありがとーです♪
キッチンの電気(白熱球)だけで取ると
さえないキッチンもムーディーっぽく変身するという
照明マジックで撮ってみましたよん。(騙しでごめんちゃい!)

> 空き瓶さんの植物はあの、以前のエアープランツですか??

ふぁい!左のやつが例のエアープランツです。
手間かからん良い子ちゃんです!

eko+ #- | URL | 2010/09/17 00:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △