LIFE

 

もどきで作ろ 

ブログを始めて約4ヶ月。 ( いつも読んで下さってる皆様!ありがとうございますっ!)

振り返れば。。
しょぼぉーいインテリアに
貧乏ちっくなリメイクに
毎度の100YENグッズに 
と。
なんともチープ -LIFE- 満載の内容に
少なからずとも毎度落ち込む・・・。( がくっ)

しかーし!
凹んでも背伸びしても現実は変わらないので
貧民の貧民による貧民のためのブログであり続けよう。おぅ!


てなワケで。
立ち直り早しのアタシプレゼンッでお送りする
本日のリメイクはこやつらだぁ!
もどきで作ろ
ポケットティッシュBOX であまったバルサ材の切れっ端と
旧冷蔵庫に貼ってた マグネットシート
前回購入した 木目もどきテープ の3点使って作ったのはー


木目もどきマグネット~ッ。ちびっとミッドセンチュリーちっく?!
もどきで作ろ
バルサ材にもどきテープを貼ってマグネットをつけただけの
むちゃ簡単仕様。


使用例。
もどきで作ろ
With 手作りごみ出しカレンダー Put it ☆冷蔵庫だよん。
うーん。なんかいまいち・・・


ごみ出しの隊長(だーちゃん)
貼れ!貼れ!とうるさくてとりあえず作ってみただよ。
落ち込んでる割りに
またしょぼぉーいもん作ったわぃ!ははは。(汗)
これからも YO-RO-SI-KU ☆





ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/09/15 Wed. 01:08 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

探してるけど

こんばんみ。
ダイソーさん、探してるけどこのテープ全くないんだよね~。
代わりに、インテリアシートなる、木目柄のカッティングシートをお買い上げ。
さぁ、何に貼ろうかな。工芸の秋だもんね。

そっか~、ゴミカレンダー、印刷すればいいんだよね~。
私、クソ丁寧にカレンダーに書き込んでました。苦節ウン年。
そうすれば、もらいもんのカレンダーを冷蔵庫に我慢して張る事もないもんね。
今年もあと4カ月だけど、ちょうど、来月からの新しいゴミスケジュール配布
されたてで、書き込みしてなかったから、隊長!ぜひ、それコピらせてください。
パクラーYururiからのお願いです。

Yururi #- | URL | 2010/09/16 21:00 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんにゃ☆
コメント毎度ありがとうございまーす!

> ダイソーさん、探してるけどこのテープ全くないんだよね~。
> 代わりに、インテリアシートなる、木目柄のカッティングシートをお買い上げ。
> さぁ、何に貼ろうかな。工芸の秋だもんね。

いろんなダイソーさんで見たけどほとんど置いてなかったですね。
人気無し商品なのか・・・なっ。
木目柄のカッティングシート買いましたかっ!
むふふっ☆何が出来るか楽しみっすっ!
そうそう!工芸の秋♪  バンザーイ!


> そっか~、ゴミカレンダー、印刷すればいいんだよね~。
> 私、クソ丁寧にカレンダーに書き込んでました。苦節ウン年。
> そうすれば、もらいもんのカレンダーを冷蔵庫に我慢して張る事もないもんね。

苦節ウン年。ご苦労さまでした!
うちも地元新聞社のださーいごみカレンダー使ってましたよん。
冷蔵庫変えなかったらそのままだったかも・・

> 今年もあと4カ月だけど、ちょうど、来月からの新しいゴミスケジュール配布
> されたてで、書き込みしてなかったから、隊長!ぜひ、それコピらせてください。
> パクラーYururiからのお願いです。

どうぞ!どうぞ!こんなんでよければっ!
Yururiさんちがナイスになるのならアタシも幸せですっ!
あ。アタシも パクラーになってもいいですぅ?!

eko+ #- | URL | 2010/09/17 00:30 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △