LIFE

 

お茶碗 

こんにちはっ。eko+です。


みなさま!

食器はお好きですか~ぁ?!

アタシは三度の飯並にスキです~♪

特にお茶碗がムショウに!


てなワケで。
土曜日にダイソーさんに行ったときに
「あかん!あかん!もう買ってはいけないっ!」と
心の葛藤と戦いつつもついつい買っちまった。。。
それがこやつだ!
お茶碗
お茶碗 2膳。


しぶーぃ茶色におやじ臭い縞のやつと
縁にモス抹茶色のラインのぼってりしたやつ。
お茶碗
あ゛ーっ!これでまた食器棚お茶碗だらけやぁ(汗)
でもね。その日の気分やメニューで
お茶碗変えるのってちっちゃな楽しみなのだねー。


そうそう。
買ったお茶碗に
お茶碗
こーんなシール貼ってて
「これを見初めたアタシ。お茶碗玄人?!」なーんて思ったら
買わずにゃいられなかったもんねー♪
販売戦略。うましっ☆


食欲の秋に向けてお茶碗 装備完了!
あとはガッツリ「いただきまーす」だけっ!





ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/09/13 Mon. 16:00 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんにちは!

またまた、おじゃまさせて頂きました!

先日のエリンギに感動して、早速 活用してみました^^
シンクの掃除も、コーナー本体への不満もなくなり大満足しております。
本当にありがとうございました。

そしてそして、、、
ワタシも器、茶碗類好きです♪
見ているだけでも楽しめますが
やっぱり、手触りや重さも確かめたいですし・・・
使い勝手も大事で・・・
なかなか、決めれず(100円ショップでも・・・(・ω・;A)アセアセ…
後日 意を決して購入したりします ^^;

これから、食欲の秋!!
益々、ご飯が楽しみですね~♪

haruca #- | URL | 2010/09/14 17:52 - edit

Re: harucaさん!

こんばんは。
コメントありがとうございまーす!

> またまた、おじゃまさせて頂きました!

ご訪問嬉しいですっ!ありがとうございますっ!

> 先日のエリンギに感動して、早速 活用してみました^^
> シンクの掃除も、コーナー本体への不満もなくなり大満足しております。
> 本当にありがとうございました。

いえいえ。
エリンギのメーカーさんがナイスッな容器作ってくれたおがけです!
毎日の炊事ですからストレスなしが一番です。よかったでーす♪

> そしてそして、、、
> ワタシも器、茶碗類好きです♪

むふふ♪食器お好きですか~っ!
いいですよねぇ~d(^0^)

> 見ているだけでも楽しめますが
> やっぱり、手触りや重さも確かめたいですし・・・
> 使い勝手も大事で・・・
> なかなか、決めれず(100円ショップでも・・・(・ω・;A)アセアセ…
> 後日 意を決して購入したりします ^^;

ですよねーっ。100円でも悩みますよね~
でもでも。新しい食器を買う楽しみと使う喜びは
毎日のキッチンワークをちよっぴり幸せにしてくれるから
やめられませんねーっ!

> これから、食欲の秋!!
> 益々、ご飯が楽しみですね~♪

旬のモノが一番美味しい季節。
ホント楽しみですねっ。
お互い食べ過ぎに注意しましょーねっ☆

eko+ #- | URL | 2010/09/15 21:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △