LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

なりきってみる! 

台風のお陰で過ごしやすい夜を満喫してる
eko+です。こんばんヮー。


まだ一度も足を踏み入れたコトのない
TRUCK さんと カフェBird さん。
いつもHPや雑誌を見ては行った気になって妄想なんぞしてみたり~ぃ。萌えてみたり~ぃ。
海外よりも名所よりもテーマパークよりも
あ゛ーーっ!!死ぬまでに一度は行ってみたいっ!!

てなワケで。
少しでも行った気になるべく
今日は「カフェBird さん」に ( TRUKCさんにはなかなかなりきれなさそーなんで ) なりきってみよう!おぅ!


そんななりきり!アイテムは
こん時にダイソーさんで買った黒板と工作用板2枚組み。
こやつらじゃ!
なりきってる!
えーと。カフェBird さんのHPのフォトの中に
黒板とギターを飾ってある写真がありましてー
かっこええ~♪って前々から思ってましたんね。
その!黒板にちょい似たよーなもん作りますよーん。

作り方はいたって簡単。 (簡単なもんしか作らないんだけどねー)
黒板の縦と横にあうように工作用板を切って~
オイル塗って~両面テープで黒板に貼り付けたらーーーっ!

じゃーん。
なりきってみる!
めちゃ貧素な仕上がり。(汗)


貧素さがよーくわかるように。よって!よって!
なりきってみる!
カフェBird さん のとは見るからに月とスッポンの差!(涙)
横からみたら薄っぺら~ぁ なんだわさー。
でも。気に入ってる結構~ぉ♪


むっふっふっ。
黒板でけたらーっお次はその横のギターかっ。
え゛ーーーっ!ギター?!
なりきりは次回号につづく。






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/09/09 Thu. 00:33 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

気づかなかった(汗)

こんにちは~!
ほんと、器用だよね~。
家で飾る位なら、壁に打ち付けたくないし、これくらい軽量のほうがいい
ですよね。
お品書きをぜひアップしてね!
eko+ランチ??というか定食かな??
「eko+定いっちょう~♪」「よろこんで~♪♪」
↑全然、Birdっぽくないか。(額汗)

私、Birdに行った時に、座った席が、ちょうどあの黒板の写ってる
写真の右側の席だったんですよ~。
で、黒板はメニューを選ぶ時にちらっと見たんですが、
eko+さんが、次はギターって書いてたから、「ん???」
「え、ウクレレやったと思ったけど・・・?」って見直したら、
ホントだ、ギターですね。さすが、よくご覧になっているわ。
私は後頭部でちらっと見ただけで、雰囲気だけの思いこみ
だったわ~。(脇汗)
で、ギター、用意済みですかぁ???

Yururi #- | URL | 2010/09/10 14:06 - edit

Re: Yururiさん!

こんちはーっ!いつもコメントありがとうでござるっ♪

> ほんと、器用だよね~。

いやいや!器用じゃなくてもこれはほんま簡単に出来まするよっ!

> 家で飾る位なら、壁に打ち付けたくないし、これくらい軽量のほうがいい
> ですよね。

きっと本家本元のはもっと重量感があって大きくて素敵なんだろーけど
アタシはこれが限界(涙)それに壁にくぎ打つとだーちゃんがうるさいしねっ。

> お品書きをぜひアップしてね!
> eko+ランチ??というか定食かな??
> 「eko+定いっちょう~♪」「よろこんで~♪♪」
> ↑全然、Birdっぽくないか。(額汗)

はははっ!おもしろいっ♪庶民派だから定食屋がぴったりやわ!
どのみち。。Birdさんのあのムードはかもしだせないよん。

> 私、Birdに行った時に、座った席が、ちょうどあの黒板の写ってる
> 写真の右側の席だったんですよ~。

何度ひつこいけど・・いいな!Yururiさんは生黒板を見てるのね~。
もしも店内も写真撮影できてたら
YururiさんのブログにUPされてたのかもね。

> で、黒板はメニューを選ぶ時にちらっと見たんですが、
> eko+さんが、次はギターって書いてたから、「ん???」
> 「え、ウクレレやったと思ったけど・・・?」って見直したら、
> ホントだ、ギターですね。さすが、よくご覧になっているわ。
> 私は後頭部でちらっと見ただけで、雰囲気だけの思いこみ
> だったわ~。(脇汗)
> で、ギター、用意済みですかぁ???

アタシも最初写真見てウクレレかと思ったけど
よーく見るとギターだ!って。
さすがにギターは壁に掛けれないし。。。持ってなしね。
でもあの組み合わせに憧れるし。。。
っーわけで近日お披露目しまーすので待っててくださいねっ!

eko+ #- | URL | 2010/09/11 12:56 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

