LIFE

 

気合のはいってない場所 

こんばんはっ。eko+です。


今まで見て見ぬふりしてほったらかしてた

お風呂場掃除。

カビちゃんや湯あかちゃんが 「ここはおいらたちのホームグランド~♪」

と・・いわんばかりにはびこってるんで (どんだけ汚いねん!)

本日は撲滅運動!に参戦しただよ。


なんかねー。
風呂場ってどーやったら格好よくなるのか
さっぱりわかんなくって
まったく気合がはいってないのですねぇ~。だから掃除も気合がはいらん?!
そんな風呂場がここじゃ!
気合のはいってない場所
わー!ごちゃついてますねぇ・・・(汗)
頑張って掃除した割りに鏡のくもりも取れてないし(泣)

うち。シャンプー類はそれぞれ各自が好きなもんを使うので
3段の棚にわけて置いてるのですねえ。(なんか寮のお風呂場みたい)
ここのボトルを詰め替えて色なんぞ統一したらもーちょっとマシになるかな?!

それから
キャメラ~左によってっ!
気合のはいってない場所
浴槽&我が家 唯一の出窓。(実際には出てませんけど。。)
&むかーし買ったまったく冴えてない100YENフェイクグリーン。

風呂場に本物グリーンなんぞ置いたらええな~♪って思うけど
普通にリビングに置いてて枯らすんだから
湿気の多い風呂場なんぞもってのほかだよねー。だよね。DA-YO-NE。


どーにか撲滅運動は任務を終えたけど
この気合がはいってない場所に気合を投入せねばっ!
しかーし。
改善する場所が多すぎて気が変になりそーーーっ!!






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/09/08 Wed. 00:41 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

バスルーム!

こんばんは~!!
バスルーム公開ありがとうございます!
お掃除も頑張ってますね~!えらーい!
やっぱり、素敵だわ~。壁は茶色!?ほわいとモダン系の中で
唯一、ここはeko+さんの意見を通したのかな?
湯船も楕円かな?卵型かな?かっちょえ~やん!!
窓が大きいのはイイよね。

鏡の掃除!あれはイヤだよね。ほんとに何しても取れないもん。
通販でダイヤモンド研磨するようなスポンジとか売ってるの見たけど
お値段にひいたもんね。
家建てる時、私、風呂場に鏡いらないなんてハウスメーカーの人に
言ったくらいだもん。あんまし必要としてないわ。

お風呂にグリーン。うちは大丈夫でしたよ。
逆に適度な潤いが葉に良かったみたいで、前の家では出窓があったので
例のアボカドを窓辺に置いて越冬させましたよ。
土はやはりカビとかこないようにチェックは必要だけど、ハイドロカルチャー
って手もあるし、ホンモノはやはり違いますよ~。アイビーあたりでチャレンジ
してみては??

Yururi #- | URL | 2010/09/08 22:01 - edit

Re: Yururiさん!

おこんばんはっ(=^0^=)/
いつもコメントありがとうございまーす♪

> バスルーム公開ありがとうございます!

恥を承知で出しちゃいました!きゃーハズカシ!

> お掃除も頑張ってますね~!えらーい!

もーずいぶんと掃除してませんでしたから。。。
褒められるとなんかムズガユイ・・すっ。

> やっぱり、素敵だわ~。壁は茶色!?ほわいとモダン系の中で
> 唯一、ここはeko+さんの意見を通したのかな?

ふぁい!アタシが選びました。茶色の部分は木目調になってますのんよ。

> 湯船も楕円かな?卵型かな?かっちょえ~やん!!

卵ちゃんですね。足伸ばして入れる風呂が夢でしたからー(泣)

> 鏡の掃除!あれはイヤだよね。ほんとに何しても取れないもん。
> 通販でダイヤモンド研磨するようなスポンジとか売ってるの見たけど
> お値段にひいたもんね。

ほんま!鏡ってやっかいですわ!
なんでこびりつくねん!(怒)って鏡に怒りながら掃除してますもん。
通販のあれ。ほんと高いよねー。一瞬買おうかって考えたけど。。

> 家建てる時、私、風呂場に鏡いらないなんてハウスメーカーの人に
> 言ったくらいだもん。あんまし必要としてないわ。

うん。うん。なくてもいいかも。
お風呂中あんまり見ないもん。でもユニットバスって大抵ついてますもんねー。

> お風呂にグリーン。うちは大丈夫でしたよ。
> 逆に適度な潤いが葉に良かったみたいで、前の家では出窓があったので
> 例のアボカドを窓辺に置いて越冬させましたよ。
> 土はやはりカビとかこないようにチェックは必要だけど、ハイドロカルチャー
> って手もあるし、ホンモノはやはり違いますよ~。アイビーあたりでチャレンジ
> してみては??

ひぇ~!そーなんや。あのアボちゃんもお風呂場にいたんや!
じゃ・・勇気を出してやってみようかな♪ハイドロカルチャーも丁度あることやし。
庭のアイビーひっこ抜いてやってみるっす!
ありがとーーっ!Yururiさん!

eko+ #- | URL | 2010/09/09 00:59 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △