LIFE

 

ひっぱりダコ 

こんばんは。eko+です。


我が家にとってライターは必需品です。

なんつったって

お仏壇の線香付ける用に。人間&わんこの蚊取り線香用に。

庭の雑草とか終わった野菜の苗なんかを燃やす用にと

ひっぱりダコなのですのん。

人気モノすぎていざっ!使おーと思ったら

ないないないっ!て探しまわるコトしばしば。


なんで。要員強化ですっ!
仕入先はお得意様のダイソーさ~ん♪
それはこやつだぁ!
ひっぱりダコ
木目調ライター 2コ

前回の 「木目調リフォームテープ」 以来
やたら気になる!「○○調」☆きらりっ
でもさ。今回は偽木目の完成度高しっ!あっぱれっ。

で。
ないないないっ!を軽減させるべく
こーんなもん作ってみただよっ。
ひっぱりダコ
ワイヤーで。いがみ入りねーっ。

して。
以前作った 「蚊取り線香入れ」 にぶらさげたのねん。
ひっぱりダコ
              ライターがふんどし巻いてる図。


使ったらここに入れるっ!
こーしとけば
ないないないっ!もないないないですねぇ~♪(ややこしい・・)





ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/09/06 Mon. 22:42 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

使ったら元に戻す。

こんにちは~!
うわ~!片付けの基本ですよね~。
それができなくて、行方不明のモノがでちゃって、つい100均だと
買うんだよね~。100均あるあるですね。
でも、こんなライターあったんだ~♪
さすが、お目が高いです!ぽちっと押すとこにありがちな赤とかの
プラもなくてぜーんぶ木目柄!ダイソーさん、きっとブロガーの流行り
や趣味を取り入れてるような気がする!これは、ありですね~!
私は、チャッカマンタイプの木目を作ってほしいわ~。
しかし、この男前なふんどし姿。
バケツ全体で、おじさんが腰ベルトにライター差してるような図に見えた
男臭さを感じたのは私だけだろうか・・・。(汗)
ハンドルもライターも木でナイスコンビネーションです!!

Yururi #- | URL | 2010/09/07 15:06 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント本当にありがとうござまーす♪(涙)

> うわ~!片付けの基本ですよね~。
> それができなくて、行方不明のモノがでちゃって、つい100均だと
> 買うんだよね~。100均あるあるですね。

そーそー。見当たらないから買っちゃえって買ったら
その後、ひょっこり出てきたりしてね。
小さいモノの収納ってほんと困る!

> でも、こんなライターあったんだ~♪
> さすが、お目が高いです!ぽちっと押すとこにありがちな赤とかの
> プラもなくてぜーんぶ木目柄!ダイソーさん、きっとブロガーの流行り
> や趣味を取り入れてるような気がする!これは、ありですね~!

最近の100円ショップはかーなーり
ブロガーの流行りを意識してるって思うよーな
商品がいっぱいあるねー 嬉しい限り♪
このライターも実に狙ってる!

> 私は、チャッカマンタイプの木目を作ってほしいわ~。

いい!いい!!あったら絶対買うよん♪

> しかし、この男前なふんどし姿。
> バケツ全体で、おじさんが腰ベルトにライター差してるような図に見えた
> 男臭さを感じたのは私だけだろうか・・・。(汗)
> ハンドルもライターも木でナイスコンビネーションです!!

ぷぷぷっ!実はアタシもそー思ったんよ~!!
メタボなおっちゃんが腰にぶらさげてるーって。
男臭いって感じてもらえて無性にうれしかばいっ☆☆

eko+ #- | URL | 2010/09/08 01:33 - edit

ハジメマシテ

とっても楽しく、見せていただいてます。

ライターがふんどし、、、めっちゃ気に入りました笑

ねこ村 #- | URL | 2011/01/20 20:29 - edit

Re: ねこ村様

はじめまして!ねこ村様

ご訪問&コメント頂きありがとうございます!

ライターふんどし ←すんごーい駄作ですが(苦笑)
楽しんで頂けて嬉しく思いマス♪
これからも宜しくお願い致しまーす☆


eko+ #- | URL | 2011/01/20 23:50 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △