LIFE

 

簡単すぎ?! 

9月に入ったからったって
まだ秋の虫たちの鳴き声は聞こえないねーと思いながら
夜な夜なプログ更新に励んでる eko+です。こんばんはっ。


さて。
先日 「芳香剤のカバー」 なるあやしげなモノを作って
ちびっとトイレをリフレッシュさせたら
もーーっとしたくなったので
今日は超!超!超!簡単なイメチェンをやっただよ。

本日の主役は
こやつだぁ!
簡単すぎ?!
縁側にずーーっと放置してたサーモウッド×2枚。(写真は1枚でごめんょ~)

これね。
ずいぶん前にガーデンシェルフを作ろうと思って
ホームセンターの端材コーナーで買った1枚150円のやつ。
結局。ガーデンシェルフはピッピッっとくるデザインが未だに思いつかんし。
あらたに材料買いにいくのもめんどーだし。
なにより。
サーモウッドって水に強くてカビにくいし色を塗らなくても元から
いいあんばいの色してるし。
っーコトで 君!採用決定~っね。


んで。
こやつをノコで縦と横をきゅいーーーんと切って~
簡単すぎ?!
トイレのモノ置き場に置いただけっ!(汗)
あ。でも今まではこんなんやったからちょっとイメチェンしたかな?!


ただし。難あり~
2枚の板を使ってるから
簡単すぎ?!
途中に継ぎ目あ~~りぃ~。あいちゃー!


して。
今まで置いてた飾りモノたちを置いたら・・・オフコース!
簡単すぎ?!
NOー!マッチッ!!
次回はここの飾りモノたちにレッツ♪トライやねー。


以上を持ちまして・・・・(滝汗)
簡単すぎ?! イメチェン任務完了。 簡単ですまぬっ☆





ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/09/04 Sat. 00:37 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

熟成完了??

こんばんは~!
いいのが庭に寝かせてありますね~!
まるで、eko+邸のお庭はモルトウイスキーのように色んな材料が熟成されて
出番をまっているようですよ♪
持ち物をマッチロ(真っ白)にする事だけを念頭にここ数年、買い物をしてました
が、eko+さんに影響されて、白プラス木の色プラスちょっと黒っていう割合の
インテリアにしたいと思い始めてます。
真っ白のトイレ。今までの私だと、これを目標にしてたので、これだけで充分!
って思ったけど。ちょっと、木製のものを加えるだけで、格段に雰囲気がUP
しますよね~!!勉強になります!
うちのトイレ。収納がないので棚を作りたいのでとても参考になりました~!
えーもん、みしてもろたv-344

Yururi #- | URL | 2010/09/06 22:32 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪

> いいのが庭に寝かせてありますね~!
> まるで、eko+邸のお庭はモルトウイスキーのように色んな材料が熟成されて
> 出番をまっているようですよ♪

いゃ~実に格好いいコト言ってくれて嬉しい限りですが
単なる計画性がないだけですねー。
これいい!って思ったらとりあえず買っとこって買って放置ですからねっ。

> 持ち物をマッチロ(真っ白)にする事だけを念頭にここ数年、買い物をしてました
> が、eko+さんに影響されて、白プラス木の色プラスちょっと黒っていう割合の
> インテリアにしたいと思い始めてます。

木材ってホント不思議です。
置いただけなのにすごーく温かみが増して落ち着くのですね。
今も真っ白は大好きなんだけど
木をプラスするとぐっとしまった感じになるのでおすすめです!
Yururiさんも頑張って~っ!

> 真っ白のトイレ。今までの私だと、これを目標にしてたので、これだけで充分!
> って思ったけど。ちょっと、木製のものを加えるだけで、格段に雰囲気がUP
> しますよね~!!勉強になります!
> うちのトイレ。収納がないので棚を作りたいのでとても参考になりました~!
> えーもん、みしてもろた

Yururiさん邸のトイレのビフォーアフター楽しみです!
またUPよろしくですぞっ!
どーんな棚を作るのかな~ええな~(妄想中)
アタシも棚欲しい!

eko+ #- | URL | 2010/09/08 01:09 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △