LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

プライスレス 

我が家の庭には数個の花壇と家庭菜園する畑があります。

「めざせ!男子的ガーデン」をモットーにぽちぽち改造中であります。

沢山のブロガーさんが素敵なお庭を紹介してますが(ホントみなさん素敵ですよねぇ~)

うちはまだまだ人様にお見せできるよーな立派な庭ではありませーん!

でも、挫折感とセンスのなさとチープさが漂う こんな庭もありかな?!

っーことでちまちま記事にしていこうか・・・なっ。


ところで、この季節。

花も、木々も野菜もぐぅんぐぅん成長して庭仕事がたーのしいっ♪

ちょいと庭仕事休むといつのまにかわっさわっさになってたりね。

つーわけで、テキトーアタシがテキトー剪定やっちいましたよん。

チョッキ♪チョッキ♪ わーーーっ!切り過ぎたぁぁっ なんてホントテキトーです。


そしてアタシにテキトーに切られてしまったものたち。
捨てるにはおしい。。。。んな訳で
部屋に飾って第二の人生送ってもらいましょ~ぅ
プライスレス

怖いくらい巨大化し続ける →ローズマリーさん
こちらも負けず巨大化してる→白妙菊さん
食べる時期を逃して花咲いた→わけぎの花(ピンクのねぎぼうずねぇ) この3点セット

チグハグな組み合わせながらいいムードの花束(じがしさんかぁ~?!)になりました。

そーいえば。。結婚して間がない頃は、花屋で花買って部屋に飾ってたなぁぁ。
それが今では庭と畑の寄せ集め。ははははっ(汗)

でも。 プラスレス!どーだ!!



ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/06/02 Wed. 01:39 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/12-b0ca797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

