LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

もどき 

こんばんは。eko+です。


今日は8月最後の日。
夏よ!さらばーっ 
でも。なんか名残おしい・・・・な。


2日前。
以前ダイソーさんで買ったお皿を割りましてね。アタシが。。。
もう無いだろーなと思いつつも見に行ったら
あーるじゃん~♪ でかしたっ!ダイソーさん☆

でね。
お皿1枚だけ買うのもなんだしと思って
店内を徘徊してたらなんかおもろいやんけーっ!てなもんを買ってみた。

それがこやつだぁ!
もどき
木目調リフォームテープ。
家具の縁とかに貼るやつねー。

で。
肝心のお姿は
もどき
ぅわー!ウソくさーーーぃ!
だから「木目調」って「調」をつけてるでしょーが。
ははは。そーでしたねっ。


んで。こやつの使い道は~ぁ?
もどき
はい。
マスキングテープ代わりに壁に貼ってみたよん。


キャメラッ!ズームアウト~
もどき
9月のカレンダーのアクセントにーぃ。
あれれ。
なんか・・切り口キレイすぎて変かな・・?!(汗)


本日の100YENグッズは
木目&マスキングテープもどきでお送りしましたっ!






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/08/31 Tue. 23:20 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんばんは~!

お見舞いコメント、ありがとうございます!
ちょっと、月末はゆっくりとさせてもらいましたわ~。
ダイソーに行きたい焦りもありながら、車でないと行けない距離なので
目的のモノ(下地材がまだ入手できてないんですよね・・・。)を探しに
行きたかったのですが、そこで行きどまったままですわ。
週に何回も行けるeko+さんが羨まし~♪♪
それに、このテープ、よく見つけましたね。
マスキングテープ?きれいにはがれそう??
フェイクだと解りながらも、それを何かに利用してみたいですよね。
木目柄のダイモのテープ持ってますが、良い値段するので、こんな
フェイクのテープでダイモちっくなネームプレート作れないかななんて
妄想しちゃいましたよ。
私も今度、行ったら探してみようっと。
懲りずに、下地材と泡ポンプのパトロールに行きたいと思いま~す!

Yururi #- | URL | 2010/09/01 22:35 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ♪
いつもコメント頂き感謝カンゲキですっ!

> お見舞いコメント、ありがとうございます!
> ちょっと、月末はゆっくりとさせてもらいましたわ~。

もー大丈夫なのですかぁ?!無理は金物。じゃなくて禁物ですよ~!
お大事にしてくださいねっ!

> ダイソーに行きたい焦りもありながら、車でないと行けない距離なので
> 目的のモノ(下地材がまだ入手できてないんですよね・・・。)を探しに
> 行きたかったのですが、そこで行きどまったままですわ。

焦らないでぇ~!ダイソーはいつまでも Yururiさんを待ってるですぞぉ。
ただ。ダイソーさんは店舗によって置いてるモノが違ったりするので
何店舗か巡礼するのがお奨めです。

> 週に何回も行けるeko+さんが羨まし~♪♪

近所に2店舗あるんでホントいい環境です。
Yururiさんちの近くにも出来たらいいのにね。

> それに、このテープ、よく見つけましたね。
> マスキングテープ?きれいにはがれそう??

あ。これはマスキングテープじゃないです。
家具の縁とかに使う補修テープでーす。
なんでちょいと粘着性があるので跡が残る所には不向きかも。
アタシは化粧ボードに貼ったのでキレイに剥がれましたね。

> フェイクだと解りながらも、それを何かに利用してみたいですよね。
> 木目柄ののテープ持ってますが、良い値段するので、こんな
> フェイクのテープでダイモちっくなネームプレート作れないかななんて
> 妄想しちゃいましたよ。

ダイモは知ってたけど木目柄があるのは知らなかったよー!
確かに!いい値段!
この手のテープにマジックで手書きでネームプレートもいいかもぉ♪
Yururiさん妄想いっぱいしてぇ~アタシもする~ぅ

> 私も今度、行ったら探してみようっと。
> 懲りずに、下地材と泡ポンプのパトロールに行きたいと思いま~す!

頑張って~♪
ダイソーさんは地道なパトロールと粘りの滞在が決めてでーす!

eko+ #- | URL | 2010/09/04 01:18 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

