LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

顧客満足度 

こんちはっ。eko+です。


今日は久しぶりにお友とランチにお出かけです♪

夏バテ胃袋を美味しいもので癒して?!たらふく食べるぞぉ!おぅ!


おっと。お出かけ前に・・
前回ダイソーさんで買った 「プリンター詰め替えインク」
あれから何度も使用してんだけど
いつもモノクロとかそれに近い色で印刷してるんで
色目がキレイかどーかさっぱりわからんかったけど・・

録画しっぱで放置してたDVDがいい加減たまってきたのでパリっと印刷してみよ。
それがこやつらだっ!
満足度
☆あくまでも個人で楽しむ用です。あしからず!

ワォ!100YENインク恐るべしっ!
なかなかキレイな色目でおみそれしましたっ!(感激っ)
あ。うちのプリンター5色インク用で3色だけダイソーさんですけどねー。
でもでも今まで使っていたのと (前も詰め替えインク) 変わらない仕上がりだよん。


ダイソーさん。
顧客(アタシ)満足度。大幅にUPです~~っ!!






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/08/28 Sat. 11:48 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

