LIFE

 

久しぶりに 

(本日2回目~♪)

今日は久しぶりに木工作業に燃えたぜっ!



うちの中庭用のスリッパ。
いつもこーんな感じで壁に立てかけてますのね。散らかってることもしばしば。。
久しぶりに
で。このガラスの扉の隙間にあわせて~
作ったモノが

こやつだぁ!
久しぶりに
うちにあった端材でスリッパラックッ!作ってみたよん。
あっ!テキトウに作ったせいでスリッパ入れる部分が
低すぎたーーーっ!(泣)

でも。
隙間には
久しぶりに
ぴったしカンカン~♪



ひねりのないデザインでちょっとモノたりないなー。
もーちょい男子的になるように改造しよーと思うが
アイデア浮かばす。。。
くぅぅ!ぴかっと光るセンスと技術が欲しいっ!





ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2010/08/23 Mon. 00:06 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

ここも黒。

こんにちは~!
さっすが~!ドリンク剤飲んだだけありますね~!
冷蔵庫の設置だけでも大変なのに、大工仕事ですか~??
職人に休みなし。ですね。
ベランダスリッパまで気を抜いていませんのね、eko+さん!
黒でかっちょいいです!
綺麗なおうち建てたらやはり、こだわりますよね~。
ラック、良い考えですよね!v-426
つい、脱ぎっぱなしとかになると散乱しちゃいますもんね。
色も、床にあってるし、いいじゃないですか~♪
思ったら、すぐに行動に移すトコがすてきだわ~。
立てておけば雨が降っても水がたまらないし、いいですよね。

たまにやります。雨上がりの翌朝、ベランダスリッパ履いた瞬間、
「あっ!!v-12」って気持ちの悪くなった足先の行方に
悩む事・・・。

これだから、ちょっとした端材も捨てれませんよね~。
くうぅう~って光るセンス、私も欲しいです!
光ってる人ならどうするかな~?水道管みたいなパイプとか通したく
なったけど、結局私だと、そこにぞうきんとか干してしまいそう。。。
センスってどこで売ってますかぁ・・・・?

Yururi #- | URL | 2010/08/23 16:10 - edit

Re: Yururiさん♪

こんちはっ!
いつも元気なコメントありがとうごさいまーす!

> さっすが~!ドリンク剤飲んだだけありますね~!

Yururiさんもキンヨーファイトの効果出てますか?!

> 職人に休みなし。ですね。

偽職人は無休で腕を磨くしかないのですねーっ

> ベランダスリッパまで気を抜いていませんのね、eko+さん!
> 黒でかっちょいいです!

あ。写真移りいいのかも。あのスリッパ  へへ
あれは「ショッピンクセンターしまむら」で買った
超!破格値スリッパですよー奥さん♪

> ラック、良い考えですよね!

おおきにです!でも失敗してます・・・(汗)

> たまにやります。雨上がりの翌朝、ベランダスリッパ履いた瞬間、
> 「あっ!!」って気持ちの悪くなった足先の行方に
> 悩む事・・・。

あーる!あーる!
足先の行方→アタシはええぃ!とそのまま履いちゃいます!

> これだから、ちょっとした端材も捨てれませんよね~。
> くうぅう~って光るセンス、私も欲しいです!
> 光ってる人ならどうするかな~?水道管みたいなパイプとか通したく
> なったけど、結局私だと、そこにぞうきんとか干してしまいそう。。。
> センスってどこで売ってますかぁ・・・・?

Yururiさんセンスあるよ!!
センスは磨くものっていうけど
生まれ持ったものってアタシは思うなー
欲しいけど売ってないから日々自分磨きするっきゃない!ですねー

eko+ #- | URL | 2010/08/24 17:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △