LIFE

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

あったらいいのに 

冷蔵庫ご臨終で
サバイバル-LIFE-を満喫中?!の eko+です。
くうぁーーーーっ!!氷の入ったキィーンと冷たい麦茶が死ぬほど飲みたいっ!(号泣)


さて。
明日にはNEW冷蔵庫もやってくるコトやし。
今日はイヤイヤ冷蔵庫の内外の掃除と整理に励みましたわん。

そーいえば。
こん時に 「キッチンと収納大作戦」などと言っておきながら放置プレイしてたのを思い出し
冷蔵庫掃除の勢いついでに引き出しの整理整頓でもいっちょやろーかっ!と
引き出し空けたら。。。
あったらいいのに
アンビリバボーーォ!!ぐちゃぐちゃ。(お見苦しいのを見せて申し訳ないっす!)
やる気テンションがいっきに急降下↓↓↓ 即効!で引き出し閉めただよ。

で・も。
全部を一気にやろうとするから嫌気がさすんだよ。多分。(一人で納得)
なんで区切られたブロックごとに改良しよーっ♪っーことで 

前々から気になってたラップとアルミホイルゾーン。
ラップ本体の素材とかは「環境に優しい」とうたってる割に
ラップが入ってるケースは毎回使い捨てなのよね。(箱つぶすの面倒くさいっ!)
洗剤やらシャンプーやらは詰め替えがあって格好いい詰め替え容器もあるのに
なーんでラップはないのじゃ!ラップの箱ってイケでないじゃん。
んで。以前からラップケースって売ってないのかな~って探してて
無印さんの「PPラップケース」っーの見つけたのね。
これシンプルでナイスなんだけど。。。
作ります!アタシはっ! 貧民なんでっ!

前回やった空箱リメイクの要領で
クラフト紙&英字のラッピングペーパーつかって  byダイソーさん 
あったらいいのに

ラップの箱に貼りましたよん。
あったらいいのに
でも。紙貼って厚みが出来たせいで
フタの締りが悪くなったので

うちにあったマジックテープをはっつけて~ぇ
あったらいいのに
閉まりよろしおすぅ~

手作りラベル貼ったら完成っ!
あったらいいのに
うっ。全部同じ紙にしたほうが見栄えよかったかも。
まー。きちゃなくなったら作り直しするからいっかー。

しかーしっ。箱を格好よくしても
ラップの中身だけって売ってないから (もしかしたら売ってるのかな?!)
新しいの使うときに結局外箱は潰さないとあかんのねー。あったらいいのに!!

最後に。
投入~っ!
あったらいいのに
ここだけいい感じ?!


さー。
次回は隣のブロックやねぇー。
「キッチンと収納大作戦」今回の任務はここまでっ☆
(ただリメイクしただけで整頓してないじゃん!)




ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2010/08/21 Sat. 00:08 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。