LIFE

 

ALLシーズン 

こんばんは!eko+です。


アタシ。

昔から人によく言われる言葉があります。

「オヤジくさい」と。。。 (ほんまの匂いとちゃいますでぇ~)

普通の女性ならぐさっ!とくる一言でしょーが

ポジティブeko+さんは

「オバンくさい」って言われるより嬉しい~っ♪って思ってしまいますねぇ。



さてさて。
昨日作ったミョウバン水スプレー
早速くちゃーい!靴の消臭なんぞやっちゃいましたよー
で。
自分の靴を眺めてたらあるコトに気づいたのん。
女っけナッシングのアタシの靴たちが  こやつらだぁ!
ALLシーズン
みーんな季節関係なくALLシーズン履いてるってコトに。

真夏でもブーツ履くし
真冬でもサンダル履くし
みーんなフル稼働してるから・・・くちゃいのか。。。な?!

どの靴もいいお仕事してくれてるんだけど特に仕事師なのが
ビルケンさんの健康サンダル(SupperNoppy)
普通の健康サンダルって何回も履いてたら
イボちゃんに慣れて気持ち良さ激減なんだけど
こやつはいつ履いても厚手の靴下履いても
気持ちいぃぃぃーーーっのね!!ナイスですっ!ビルケンさん☆


さて。スプレーして靴臭は消えたけど。。
え?!
選ぶ靴は「オヤジくさい」って?
へへへ。最高の褒め言葉ですわーん♪






ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/08/18 Wed. 23:41 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

男カラー!

わ~!男前な靴が揃ってますね~!
これがパンプスならイメルダ夫人か?って突っ込みたいとこですが、
男の靴持ちってだれなんだろ???うーんわからん。
皮のデザートブーツ、かわい~v-10モロ、好みです。
貧民になってから、合皮の靴ばっかり買ってたらオットに呆れられ
ましたが、やっぱり、皮はいいなぁ~。
家に籠るようになって(専業主婦ね)ちゃんとした靴履く事無くなって
クロックスとか、ビルケンとかのらくちん靴ばっかり履いてたら、足の
サイズが大きくなったような気がします。足も締め付け感ないと、
だらけた足になるのですね。しゅん。おばはんも偶にはサンダル以外
の靴を履こうと思います。
右上のはLLビーンですか??これもかっこいいですね~♪♪

Yururi #- | URL | 2010/08/19 19:33 - edit

Re: Yururiさん!

いつも元気をもらえるコメントありがとうございまーす!

> わ~!男前な靴が揃ってますね~!
> これがパンプスならイメルダ夫人か?って突っ込みたいとこですが、
> 男の靴持ちってだれなんだろ???うーんわからん。

むむむ。石田純一?! 違うかぁー。(笑)
でも。男前な靴と言ってもらえて嬉しいですっ♪

> 貧民になってから、合皮の靴ばっかり買ってたらオットに呆れられ
> ましたが、やっぱり、皮はいいなぁ~。

そーそー!貧民は立派な靴なんぞ買えません!
アタシの靴は平民だった頃のうん年物うん十年物ばかりですよ~

> 家に籠るようになって(専業主婦ね)ちゃんとした靴履く事無くなって
> クロックスとか、ビルケンとかのらくちん靴ばっかり履いてたら、足の
> サイズが大きくなったような気がします。足も締め付け感ないと、
> だらけた足になるのですね。しゅん。おばはんも偶にはサンダル以外
> の靴を履こうと思います。

確かに!仕事師の頃に比べたらアタシも横幅がだだっひろーく
しまりのない足になってるヮ!
「おしゃれは足元から」っていいますもんねー
お互いしまっていこうっ!おぅ!

> 右上のはLLビーンですか??これもかっこいいですね~♪♪

はい。ビーンブーツです。
雨の日とか園芸作業とかにとても役立ってます!

eko+ #- | URL | 2010/08/20 00:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △