LIFE

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

怪談 

夏と言えば。。。「怪談」

今日は身の毛もよだつ怖~い?!ぎゃぁーーーーっ!

「かいだん」繋がりでー うちの「階段」の話し。


そんな。階段がこれだぁ!
怪談
飾りっけのないふつうの階段。

写真の「COCO」部分にね
お昼間でも暗くないようにと明り取りの為に穴あきニッチを作ってるのですねー。
それがこれ。           
怪談
1階から見た図。


ここにね。
出るんですよ。不気味なもんが・・・
にょろにょろと動くのねー。
その正体はっ!
怪談
にゃんこのしっぽっ! ははは。(汗)

笑えるかもしんないけど・・
暗いところで突然出てくると「ひぃーっ!」ってビックリするコトあんのね。
んもぉー!心臓に悪いわん。


もしかして。。。。
にゃんたち その身の毛で
アタシの命狙ってる?!





ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/08/16 Mon. 00:33 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

でた~!!

こんにちは~!
マウスでスクロールしながら文章読んでて噴き出しちゃいましたよ~!
はじめ、尻尾が見えなかったからほんとにくろっぽいもじゃっとしたのが
写ってるから、白昼堂々と??ってびっくりしましたが、そのままスクロール
すると、ちゃんと立派なしっぽがぶらぶらと写ってたので、あ、そうか!!
ってね。
それにしても。eko+さんちの階段、初披露してくださってありがとう~!
途中、踊り場があるんですね~、ゆったりしてて素敵~!
うちの前の家の階段は一直線だったから、慣れるまで怖かった~。
http://from1to10.blog108.fc2.com/blog-entry-26.html
階段の巾木も私が好きなタイプです。
戸建に住んで、巾木の掃除って以外に面倒で、しないとほこりが溜まって
くすんだ感じになるのが気になってて、家探し(転勤じゃなくて、自己所有のね)
してる時も、階段の巾木が一段ずつ階段と同じように貼ってあるのは×って思って
たので、この滑り台タイプの巾木がいいなーって思ってたんですよ。
今となっては、妄想にすぎませんでしたが・・・・。
いやー、でもほんとうに外観も中も素敵なおうち。猫様達も幸せそうだわ~e-266

Yururi #- | URL | 2010/08/16 14:24 - edit

Re: Yururiさん!

こんちわーいつもコメントありがとちうございます!

> マウスでスクロールしながら文章読んでて噴き出しちゃいましたよ~!
> はじめ、尻尾が見えなかったからほんとにくろっぽいもじゃっとしたのが
> 写ってるから、白昼堂々と??ってびっくりしましたが、そのままスクロール
> すると、ちゃんと立派なしっぽがぶらぶらと写ってたので、あ、そうか!!
> ってね。

どきっとさせてごめんなさい!!
でもね。生でみたらもひとつどきっとするんだよー。
だってね。尻尾全体が揺れてるんじゃなくて
先っぽだけがにょろにょろと動くから不気味なんよっ!

> それにしても。eko+さんちの階段、初披露してくださってありがとう~!
> 途中、踊り場があるんですね~、ゆったりしてて素敵~!

いえいえ。そんなたいした階段じゃーありませんもの。
踊り場は設計士さんがどーしてもって言うから作ったけど
最初の頃はリズムよく登れなくて苦労しましたよ。

> うちの前の家の階段は一直線だったから、慣れるまで怖かった~。
結構!急そうな階段だったのですね~。でも踏み板はピカピカ☆ナイスッ!

> 階段の巾木も私が好きなタイプです。
> 戸建に住んで、巾木の掃除って以外に面倒で、しないとほこりが溜まって
> くすんだ感じになるのが気になってて、家探し(転勤じゃなくて、自己所有のね)
> してる時も、階段の巾木が一段ずつ階段と同じように貼ってあるのは×って思って
> たので、この滑り台タイプの巾木がいいなーって思ってたんですよ。
> 今となっては、妄想にすぎませんでしたが・・・・。

おー!巾木に目がいくとはYururiさん!玄人!
なーんも気にせず色と材質だけ決めてあとはおまかせで作ってもらったけど。
巾木にもいろんなタイプがあるのですねー。お勉強になりましたっ!


eko+ #- | URL | 2010/08/17 23:36 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。