LIFE

 

THE 中庭。 

こんばんは。eko+です。

我が家の四角いとうふの家のど真ん中には

中庭があります。

家作りの際、どぉーーーーーーしても譲れなかった中庭。

だーちゃんに予算がかかる!と言われても。。。

設計士さんに「ロ」の字の家は風水的によくないと言われても。。。

絶対に作りたかった!  THE 中庭。
なぜ??って。

引っ越す前は狭いマンション暮らしで完全室内飼いの5匹の猫たちは

いつもストレスを感じてたらしく、よく喧嘩してたの。

だから少しでもお外を感じれて、のびのび日向ぼっこができるようにと思う猫ばかぶり。(爆)
(実際、猫たちの喧嘩は無くなりましたよ~。めでたしぃ♪)


いやいや、それだけじゃないのよ。アタシ自身
家の中にいても外を感じれる~♪そんな暮らしがしたい!とも思いましてね。

今はおうちカフェしたり、BBQしたり、夜空ながめたりと
とーーーっても重宝しておりまする。
THE中庭。

ただこのスペース

ちっとも「男子的インテリア」じゃないのね。

原因は。。。やはりこのメタルちっくなガーデンテーブルとチェアーとパラソルスタンドかなっ(汗)
THE 中庭。


ホントは木製テーブル&椅子だと格好いいんだろうけど。。。

1年中雨ざらしになる場所なんで、メンテがねぇ・・だーちゃんがうるさいし。

むむむむぅ!(悩) 改善の余地 おおありだヮ!




ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/05/28 Fri. 23:51 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/10-bd6be7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △