LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ゴールデンウイークWORKS 



最近めっきり月いちブログ更新化してる(大汗)eko+です こんにちわ~♪♪
しかし月いちじゃ・・・
もはや日記(ブログ)とは呼べませんのぉ~とほほほ。




それはさておき。
みなさんゴールデンウイークはいかが過ごされましたか?!

eko+家ではどこかにレジャーる事もなく
毎年恒例の『男子的庭改造計画』やりましたよぉ~

それも今回は

あたし    →庭担当
だーちゃん→屋内担当  と別行動だったのだよん。


で。
あたしが今回ひとりでお施工したのは・・

ここじゃ!
IMG_2509_2016052815262449a.jpg
約20坪弱のなーもない庭先。

写真撮る前は雑草ぼうぼう状態で
草抜きから始まりぃ~の
小石を丁寧に拾いぃ~の
硬い土を掘り起こして耕しぃ~の

それはそれは語りつくせんほどの過酷な重労働やったんやけど。。。(ぜぃぜぃ)



うちのお隣さんの・・・お隣さんの・・・
IMG_2527.jpg
芝生がすんごくきれいだったんで
我が家も芝生植えてみたんだよーーーーーっ!


ずーっとさ。
男子ぃ~な庭に芝生は甘すぎるぜっ!って思ってたんやけど
そんなこと全然なかったね。むしろ庭が引き締まった感あるし。
そしてなによりも芝の緑色が癒されるぅぅぅ~

てな訳で今月からグリーンキーパーデビューです。(笑)

あ。
だーちゃんのお施工はまた次の話。




Posted on 2016/05/28 Sat. 15:50 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

