LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

住宅展示場にて発見 

本日は小春日和なりっ!
だけど引きこもってパソコンいじりのeko+です こんにちは。




先日。

前々から見てみたかった
木の家やログハウスを手掛けてる住宅メーカー
「BESS」さんの展示場に冷やかし?!見学行ってきたよーん。


あー!うちの家を建てる前に
ここの展示場見たかったなぁ~(当時はここ無かったもんね・・)
1989126.jpg
外観おしゃれだし 内装はめちゃ恰好いいし。
飾られてる家具やインテリアグッズも素敵だっわ~♪



中でも庭に飾られてたこやつ!
12348.jpg
ブロントザウルスのオブジェ
これ欲しいぃぃぃ~!!ってスタッフさんに聞いた売ってるそーな。

ネットでぐぐったらいっぱいあるわあるわ!
恐竜オブジェ通販
大きさもビッグやけど価格もビッグ・・・

いつか宝くじ当たったら買おう~♪ って宝くじ買わんくせにな(汗)


Posted on 2016/02/18 Thu. 14:01 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

