LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Remake of Remake 


ひゃ~ぁ(汗) またもご無沙汰なeko+です。
こんばんわ!

みなさま 素敵なGWを過ごされたかしら?!





これでも一応ね 連休の谷間にブログ更新しようと
写真撮ってバッチし用意してたんやけど・・・


ぬぅぅあんと!!
その写真データーを入れてたUSBメモリを失くしてしまって
かなり凹んでましたん。。。


ところが昨日 ふぃっと出てきたんで(服のポケットに入ってた~)
めでたく更新だぁーーい!!ばんざーい!ばんざーい!






して。
本日のお題・・・Remake of Remake
日本語にすると再生の再生ってとこかしら?!(間違ってたらそーり!)


増税と共に木材の価格も微妙に値上がりしーので
DIY好きの貧民としてはひじょーーに辛い!

そこで考えたのが。。。

以前リメイクしたもんの作り直し
そう! Remake of Remakeだい☆
remake1.jpg
最初は作業台だったヤツが 室外機カバーとなり


今度は鉢スタンドに作りなおしてみました~
IMG_0780_2014050923265064e.jpg
板に限りがあるんで微妙に見た目がヘンやけど
がんじょーには出来たんでヨシとしよう。うん!





さらにもうひとつ。
rimake2.jpg
べランダに敷いてたウッドパネルが 今度は庭のデッキにり 次は井戸水ポンプカバーとなり~


今度は室外機カバーに。↑上の室外機カバーと選手交代です。
IMG_0578.jpg
色といいデザインといい統一感が生まれましたねぇ~すっきり!


さらに!
材料が余ったので
IMG_0816.jpg
ウッドなプランター 1号



ウッドなプランター2号
IMG_0823_20140509234807165.jpg
こちらは脚つき 

両方とも防腐塗料をしっかり塗って
じかに土入れて植えつけしちょりまーす♪


それでもまだ材料が余ったので
IMG_0839.jpg
デッキの角っこを利用してフラワースタンドなんぞも。


何度もリメイクしてるからビス穴あきまくり~の
雨ざらしで木が痛みまくり~なジャンク作品やけど
うちの荒れた庭には似合ってるんだなぁ~これが。

ま。なにより嬉しいプライスレス☆☆☆





<お・ま・け>


最近ブサイクに磨きがかかってきたぶんた
IMG_0786_20140509234711597.jpg
     ふ・・・太った?!


         


Posted on 2014/05/09 Fri. 23:58 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

