LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

お届け物で~す♪ 



24日ぶりのeko+です。
ご無沙汰こんにちはぁ~(大汗)




昨年末に。。。


「2014年は更新がんばってするどーぉ!!」


      みたいな・・・(汗)

立派な抱負を述べておりましたが・・
   実に口ほどにもないeko+でしたッ(涙)

ま。
色々事情があって忙しかったっちゃ~忙しかったですがね~。(言い訳)




さて。
そんな不甲斐無いあたしに元気と喝を与えてくれるかのように
仲良しブロガーの Yururiさんから
都会の香りをいっぱい詰め込んだお荷物がまたまた届きました!



まずは。。
eko+鼻血もんのこちら!
IMG_0263.jpg
世田谷ベースのイベントでのお土産 ミントのタブレットと
ミリタリーグッズのカタログ2冊
田舎じゃ絶対に手に入らないから 超うれしいぃ~!!

タブレットは永久保存で大事においとく!ってYururiさんに言ったら
賞味期限あるから食べてね~って言われました(笑)


お次は。。
IKEAのいろいろ!
IMG_0251.jpg
カタログにお買い物バッグ(青いやつ)に鉛筆
キッチンクロスと保存用パック(薄紫のやつ)
それとYururiさんの優しさが伝わってくるアイマスク~♪♪ 

こちらも田舎じゃ絶対に手に入らないから めちゃくちゃ嬉しい!!
最近 萎えぎみのインテリアや雑貨魂にまた火が点きそう~




最後は。。
キッチン&キッチンのグッズ!
IMG_0259.jpg
Yururiさんお気に入りの琺瑯スプーンと木製の物差し+お手紙
2点ともめちゃくちゃ好み!

うち地方にはキッチン&キッチンがないから
いつも必ず荷物の中に忍ばせてくれてほんま嬉しい~ぃ!!


不思議と・・・
Yururiさんから荷物が届いた時は あたしがマイナス傾向な時が多くて
送られてきたお手紙やグッズで絶大なる活力を頂く。。。みたいな感じで(笑)

Yururiさん ほんとありがとうございました! 
みんな大事に使わせて頂きますね♪




Posted on 2014/02/12 Wed. 16:37 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

