LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

初売りにて 


好きなもんは何が何でも大好きでぇ~
いくつあっても嬉しくてしゃ~ない eko+です。




みなさん こんにちは。

2014年 早くも10日過ぎちゃいましたが・・
今日は時計を少し戻してお正月にあった話なんぞね。




増税前に買い換えておきたい家電の下見しに
1月3日に近所の電気屋さんに行ったらば・・・


アンビリィ~!!な初売り価格で売ってたもんで
ついつい・・・
IMG_0041.jpg
今年はお年玉もらっちゃったから買っちゃった♪ 
コンパクト一眼レフぅ~★




どんだけコンパクトかと言うと
IMG_0047.jpg
eko+の手のひらにすっぽり乗っかるほど。


コンパクトデジカメ2台にフイルムカメラ1台
さらにでっかい一眼レフ1台で 今回ので4台目。
ただの 主婦にしたら持ちすぎやろ〜ぉ!!


ええの♪ ええの♪ カメラ大好きやから〜♪
持ってるだけで幸せぇ〜やもん。(もち使うぞ)




お年玉使い果たしてカメラケース買えなかったんで
毎度のセリアさんで
IMG_0123_20140110170235238.jpg
ちーと見た目が可愛いらしいけどバニティポーチ買ったよん。



底に台所用スポンジ敷いて保護。
名称未設定 1
カメラとバッテリー充電器がピッタシ入ったや〜い♪

お出かけ時のカメラの保護性に不安はあるけど
このままでバッグに入れたら大丈夫でしょう!多分(苦笑)


カメラ小僧ならぬカメラおばば…
バシバシ写真撮ってガンガンブログ更新しなきゃだね(汗)ははは





☆おまけ☆

先日のびろろ〜んとなる日めくりカレンダー
IMG_0146.jpg
板にかすがいをつけて押さえてみた。
ゴムよりはマシ?!?!






 

Posted on 2014/01/10 Fri. 17:15 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

