LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

100円グッズで痩せてやるッ! 

仕事を辞めてからの4年間で8キロ太った・・・
eko+です こんにちはっ!





これ以上 体重を増やさないよーに
今んとこ かろうじて踏ん張ってるけど。。。


魔のクリスマスーーーッ!に お正月ーーーーッ!


美味しい物が目白押しのイベントが
やってくるんだよね・・(涙)




そこでっ!
セリアさんでみっけたこやつ(最近100均ネタばかりですみません!)
IMG_5364_2013121313451407a.jpg
シェイプアップサポートスリッパ 色違いで茶もあったぞ。

コレいち時期 流行った爪先立ちで履くちっこーいスリッパね。
確かこのスリッパって主婦のアイデアだったよね?!



22cm小足のあたしが履くと・・・
IMG_5373.jpg
あんましかかと出ないけど効果あんのかなぁ?!

土踏まずの所に当るによーに
スリッパに丸の出っ張り?がついてて それがめちゃんこ気持ちいい~♪


効果の程は しばらく使ってみないとわからんけど
もしも100円で痩せれたなら それはすんごいミラクルな話しだよね~
誘惑に負けずに かんばるどぉーー!!





おまけ。


換気扇の上に置いてるソルジャーさんが・・・
IMG_5377.jpg
って 脅されてるよーな気がしてしゃーないので(被害妄想?!)
このスリッパ履いて 今から小掃除じゃ~



Posted on 2013/12/13 Fri. 14:05 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

