LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

夜道にご用心 


溜まった更新頑張ってます(苦笑) eko+です。






近頃は。

ぶんたの夕方散歩に行く時間帯 外は真っ暗。
すでに午後5時ぐらいになると薄暗ぐらいもんねー。


危なくないようなるべく車が通らない道を散歩しているんやけど
ほら なんたってぶんた黒々しいじゃん。
過去にぶんたの横を車がスレスレで通ってヒヤッとしたことあるんで・・・


100円グッズやけど・・・( byセリアさん)
IMG_5286.jpg
お散歩ライトっーもん買ってみた。
この色の他にピンクとかブルーもありましたよん。



早速 開封ぅ~
IMG_5295_20131203163717dae.jpg
あ゛ーッ残念!!ライト色が赤やんけ・・(泣)

真ん中の黒いポッチンを押すと
3タイプの点灯パターンが選べるんだってさ。




ではでは。
モデルさんに登場してもらいましょう♪
IMG_5310.jpg
う~~ん 赤いのがなんか怖いぃぃ~
久々の登場やのに闇に溶け込んでよく見えないね~(汗)



ま。
これはビジュアルうんぬんより安全性やからね。
ヨシとしとこう!!


夜道には みなさまもご用心ぐたされッ☆


Posted on 2013/12/03 Tue. 16:49 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

