LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

偉大なる100円ショップ 





最近100円グッズネタが少ない eko+です。
こんにちはっ!




なんなんでしょうかね。
いまひとつ あたしのニーズや嗜好にあったもんが近頃無くて
お店に足は運ぶものの肩落として手ぶらでかえる事が度々って感じでね・・



でも。
昨日 車検を受けに行った帰りに
久しぶりにセリアさん&ダイソーさんに寄ってみたよん。




げっちゅーしたもんはこやつらっ!
IMG_5236_201311231509213c6.jpg
アイアンの壁かけ棚  byダイソーさん

これには鼻血ぶーっ!!
横幅約36cmもあって アイアンの太さも立派で 重量感もあって
このクオリティで100円とは  ダイソー様さすがでございます!
思わず用途も考えず2個お買い上げ~♪

ちなみに。
これの他にフックとかかごetc 色違いの白もありましたよぉ~




セリアさんでは。
きたーーーーーっ!!これを待っていたぜぇい!
IMG_5240.jpg
キッチンの排水口ネットをお買い上げ~


今使ってるのと同型のネットはホムセンで1000円くらいしてたけど
形ほぼそっくりでステンレスで100円だなんてめちゃくちゃ嬉しすぎる!
さすが女性目線のセリアさん♪


欲を言えば このブルーの部分いらんなっ。。。
IMG_5251_20131123150927ac8.jpg
ま。蓋をしたら見えんから全然オッケ~やけどぉ♪



やっぱ100円ショップは偉大だっ☆


Posted on 2013/11/23 Sat. 15:37 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

