LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ソテツとビオラ 

こんにちは eko+です。




今週から寒くなるらしいけど
今日はまだまだ イケる温かさだったのでぇ~



前々から気になってた
我が家のソテツちゃんの子株解体ショーやりました。
IMG_5133.jpg
株元にいっぱい出来てた子株 7個も収穫っす。

これをしばし乾燥させて
鉢に植えてあげたら発根するとか?!← イマイチ情報不足

いくら発育の遅いソテツやいうーても
こんなにすぐ子株が出来てこれからどんどん数増えてしまうと・・・
    うちソテツだらけになのか?!(汗)



そして。
以前ソテツちゃんに作ったジャンクな鉢隠しカバー
作り直ししてちょいとビッグサイズにしてみたよん。
IMG_5137.jpg
うちにゴロついてたレンガを積んで なんちゃって花壇も作り~
河原で拾った石も集結させて~(ぜぇぜぇ・・)
ちょいとワイルドジャングなコーナーを作ろうかと計画中。



とっ。
常に男子ぃ~な庭を目差してるけど。。。




可愛いらしいビオラ苗がすんご~く安く売ってたので(値段に弱い)
BBQ網ハンギングとウッドプランターに植えてみた。
IMG_5151.jpg
但し!甘くならないよーに
黒色と水色のビオラ単色で植えたよぉ~。ん??地味ぃ?!





Posted on 2013/11/11 Mon. 17:12 [edit]  /  TB: --  /  CM: 9

pagetop △

