LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

うちの縁台 



久しぶりに更新したにもかかわらず
みなさまから温かすぎるコメント頂けて 感謝感激のeko+です!

こんにちはぁ~





さて 今日は。
ずいぶんと前に ご質問頂いてたうちの縁台の話しっす。

けっして忘れてたワケじゃなかったんやけど・・
なかなかUPすること出来なかったこと どーかお許し下さいませぇ。


ではでは
イマイチはずれ感ありありの縁台をとくとご覧ください!
お待たせ For すなさん♪




全体像はこんなん。
IMG_5082.jpg
こちら だーちゃん 1人作でございます。
ちょいと塗装がハゲできちゃないけど。。。。


コンクリ土間にウッドデッキを作る要領で土台を作り
その上にヒノキ板をパンパンパーンと打ち付けた ごく普通の縁台。
IMG_5086.jpg
居候猫がくつろげる  快適縁台~ぃ?!



しかーし!
うちは田舎だから獣系とか害虫系が縁台の下で
住み着いたらいややなぁ~と思い 扉をつけさせましたの。
IMG_5097.jpg
イヤイヤ作ったみたいでかなりぶさいく・・
扉は下から上に持ち上げる仕様。


せっかく出来たこの空間もったいないやんと思い
庭のどーでもええようなごちゃごちゃしたもんを入れる収納にしたけど・・


久しぶりに扉 オープン。
IMG_5092.jpg
き・・危険すぎる!!!

縁台の隙間から土や埃が入りそれが蓄積されて
あまりにも汚いので画像ぼかさせてもらいました。。。(汗)



結論からいうと。
お掃除好きじゃなければ 縁台の下に扉は不要ですね~(大汗)
いいアイデアやとは思ったんやけど・・・完全に失敗だ!




やっとUPしたのに
こんな内容で ほんまにごめんなさーい!(涙)

Posted on 2013/11/09 Sat. 14:44 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

