LIFE

 

モリモリペイント 




残暑お見舞いもーしあげます!
eko+です。








さて。
おさわがせ渦中の?!もも女王なんすが。。 

もぉアカン!と思われた状態から奇跡の生還を果たし
かなり状態も落ち着いてきました。

自宅点滴は毎日かかせへんけど
通院は2週間に1回となり あたしも楽が出来そうになってきたんでぇ~
ひぃ~っさしぶりに ちまちまぁ~とやってみました。




今回の相棒はこやつぅ!
ダイソーさんのモリモリペイント~♪ 春ごろ買ってずーっと放置してたやつ。
名称未設定 1
Tシャツとかに絵とか文字を書いてアイロンすると絵具部分が盛り上がるってやつ。
容器の先端が細いからそのまま書くことも出来るけど



あたしはやっぱステンシル~ゥ!(それも使いまわし!)
IMG_4777.jpg
塗ったあとはよーく乾かすんだって。
あたしは1晩乾かしたよ~


今回も。
過去に何度も登場してるタダTシャツで( これこれこれ)作っただにぃ~





ドライヤーでもOKらしいんやけど基本に忠実に
ペイント部分をアイロンしてみたら。。。。
IMG_4785.jpg
わかるっぺ?!やんわ~り盛り上がってるの!!感動!
う~ん じゃけど この写真じゃわかりにくいね。すんませーん(汗)



ま。
市販のTシャツによくあるロゴ部分がモコっと盛り上がってるのと
ほぼ同じよーな感じやと思ってくれたらヨシね。



なんか色が単調すぎてオモシロくないけど
あたしの普段着の完成だーぁーい。
IMG_4793.jpg
ぐっ。夏が終わろうとしてるのにTシャツネタかよ・・・(ごめんなさい!)






☆おまけ☆
先日 Yururiさんから頂いたワイヤーのファイル立て。
IMG_4810.jpg
キッチンの小瓶が丁度いい感じで入ったのでここで使うことにしたよん♪
頂いた焼き海苔もビンに入れて 毎日ちびりちびり頂いてまーす。おおきにぃ~☆


Posted on 2013/08/21 Wed. 17:10 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △