LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

玉手箱をありがとう!! 



只今 夕方の5時半。
西日がじりじり差し込むエアコン無しの部屋からお送りいたしております~eko+です。

 いったいここは今何度なんだぁ。。。。(ぜぇいぜぇい)







さて。
昨日 心臓が止まるかと思うようなサプライズな荷物が
うちに届きました。


じゃかじゃーん!!
IMG_4661.jpg
カッコいいロゴの入ったダンボール。

えーっと。
発送人は・・・・



おおおおぉぉぉっ!
From 1 to 10 のYururiさんからだぁ!!!


ブログを始めたばかりの時
1番最初にコメントを下さったのがYururiさんでして。。
小気味のいい明るくて元気なコメントに
おおいに励まされたことを今も鮮明に覚えてます。

それ以来 いいお付き合いをさせて頂いてるのですが
たまーに彼女にこうやってビックリさせられるんですね~♪(笑)


さっそく中身を拝見してみると・・
わー!わー!まるで玉手箱のよーに お宝がぁ~ザクザクッとなぁ~♪
数えてみると なんと33点ものお品が入ってましたのーっ。ありがとですぅぅ!!


で。
その33点を勝手にジャンル分けして ぶりっとご紹介するよぉ♪


☆ジャンル1☆ 『母からの荷物?!』
IMG_4690_201308171829262e3.jpg
コストコのキッチンペーパーとか韓国のりとか
はちみつに羊羹にルイボスティーにシロップも!
極めつけは 抹茶プリンの素!すごく欲しかったの~(涙)

☆Yururiさんのプリンの素の記事は→ こちら


コストコ近くにないから こんなプレゼントはほんと嬉しいっす!


あ。近くにないといえば・・・
☆ジャンル2☆ 『おしゃれ雑貨』
IMG_4730.jpg
キッチン キッチンも無いので・・
アカシアの大きめトレーとワイヤーのファイル立ても送ってくれました!
とっちも素敵で嬉しい~っ!(涙)



☆ジャンル3☆ 『大好き!紙もの』
IMG_4713_20130817182933dac.jpg
世田谷ベースもんやセンスのいいチラシ
ミリタリーショップのカタログにポストカードなどなど。
Yururiさんのセンスがぴかーっと光るよだれものアイテムばかり!

↑写真内の茶封筒(右)は。。ぬぁんと!
使用済みカレンダーで作ったYururiさんのお手製なのよぉ~エコ素敵☆



☆ジャンル4☆ 『少年気分になれるアイテム』
IMG_4749.jpg
こちらはYururiさんの旦那様からの放出品。
どれもこれも心が躍るアイテムばかりで嬉しいのだぁ~♪


☆番外編☆
IMG_4696.jpg
梱包に使われてた紙モノたち。(黒の紙袋はおまけで入れてくれたの)
う~んどれもこれも好きぃ~♪♪捨てれまへんね(笑)


3年間のおつきあいで
Yururiさんは見事にあたし好みのツボをバシバシついてくるのね~
嬉しいツボ押しだけど頂きすぎ~ぃ(苦笑)
このお返しは やはり10倍返しかぁ?! 


ほんと 素敵なお品をありがとーございましたっ!!




おまけ

いやしいは早くも作る~!
IMG_4757.jpg
食べるの楽しみっ☆


Posted on 2013/08/17 Sat. 19:19 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

