LIFE

 

白物家電 



こんにちはーっ eko+です。







9日間。



洗濯機の無い悲しい生活をしておりましたがーっ
昨日 よーや洗濯機が我が家にやって参りました♪




アタシが選んだのは東芝のZABOON 9K。
ごく 普通のシンプルな白いコちゃん。
IMG_4613.jpg
機能的にはどこのメーカーも似たようなもんだったんで
見た目での選択となりましたよん。


ん?なんでイマ時買うのにドラム式じゃないのかって?!


使ってるお友とかの汚れ落ちの評判もイマイチだったし
なにより 猫の毛がドラム式には良くないらしいんだって。

だから 従来の縦型。
それもちゃんとした乾燥機能がついてないやつ。
あれこれ機能がついてても 結局あまり使わないやろーしね。



洗濯機がピカピカに真っ白すきで
IMG_4603.jpg
洗面所の壁や扉のくすみが むちゃ目立つんやけど。。


前の洗濯機より容量増えたのにサイズはコンパクト。
それに音もすんごい静かちゃんで仕事も上出来で早いのぉ~。
最近の家電ってやっぱすごいんだね!(感動)


Posted on 2013/08/05 Mon. 15:29 [edit]  /  TB: --  /  CM: 9

pagetop △