LIFE

 

アクセサリー 

eko+です。




ちゃんと生きてます。





更新を怠ってるのは 単なるすぼらで~す(汗) そーりーっ!!






でもね。
LIFEな活動は日々ちゃーんとやっておるんです。

ただ。
エアコンの無い南西向きの自室で 
更新する元気と勇気が出んだけぇ。。。。です(汗)


タブレットやスマホで更新という手もあるんやけど
結局 使い慣れたPCでするのが1番やりやすくて早いんだも~ん ( いいわけ♪)




ま。
そんな女の腐ったよーなイイ訳はおいといて・・・



久しぶりにちまちまっと作ってみたよん。
スマホのイヤホンジャックアクセサリー。
IMG_4512_20130729020113.jpg
ガラケー携帯の時は猫も杓子もストラップって付けてたけど
スマホでは イヤホンジャックか充電の差込口ぐらいで
正式に付けるところが無いだもんねー。(ストラップ業者さん今はどうしてるんやろ?!)

セリアさんで売ってたイヤホンジャックの白キャップに
古いブレスのビーズを解体して細めの革紐通してみた。




付けるとこんな図。
IMG_4533.jpg
本体にカチャカチャ当ることもなく なかなかよいよい♪




解体したビーズが余ったので
調子こいて またブレスにしてみた。
IMG_4545.jpg
シロクマ舎さんのブレスと重ねづけ~
使った革紐はこん時セリアさんで買ったやつ。



今回 解体したブレスっていうーのは 昔てづくりったもの。


アタシのてづくりアクセサリーのルールは・・
作り方が簡単で飽きたら解体して作りなおせるってこと。
IMG_4567.jpg
だからどれも通して結んだたけぇ~の単純仕様。(笑)
サメの歯 チョーカーも作ったよぉ~




明日もがんばろーっと。
Posted on 2013/07/29 Mon. 02:36 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △