LIFE

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

プラスチックの植木鉢を・・ 


こんにちは。 eko+です。





先々週。

こん時の空き缶植木鉢に植えてた花が終わってもーたんで
安価なペチュニアを買ってきて植え替えた。


したらば。。。
IMG_4206.jpg
早くも1株 死亡してもう1株は危篤状態・・やばしッ~!



原因はって?!  ええ~ええ~わかっとります!


空き缶が小さすぎて根っこが育たんからっす。
植え付けする時 すでにパンパンやったのに無理やり押し込んだもんね・・
ごめんよぉ~ペチュニアちゃん(涙)




なんで早急に植替えせにゃ!なんやけど
ウチにある使ってない植木鉢と言うたら。。。
IMG_4180.jpg
イカしてないプラスチックの植木鉢しかにゃい。


ペチュニアちゃんにしてみたら
イカそぉ~がイカすまいがそんなんどーでもええ事やろうけど
ちょいとお待ちなされよ。



パパパッと色塗って~
IMG_4190.jpg
ブリキ風にしてみた・・かっなり無理があるけど。。(汗)

失敗をカバーする為に木のプレートなんぞもつけてみたけど
追い討ちをかけるよーに ダサさ倍増したよな気が・・・?!



ま。
いつまでもくだらんお戯れしてちゃぁ~
ペチュニアちゃんがイテまうやーん!なんで
IMG_4209.jpg
2株をレスキュ~ぅ♪
残り2株は植木鉢がもう無い・・??無いッ!


どうする eko+ !!!

 


★台風接近中につき みなさま ご注意下さいませ。

スポンサーサイト
Posted on 2013/06/19 Wed. 01:51 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。