LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

週末買ったもん 

本日 2場所目☆どすこ~い♪





仕事を辞めてから
自分で使えるお金ってのがほとんど無くなってもーて・・


以前より高価なもんは買えようになったけど
無いなら無いなりに
作ったり 工夫を凝らしたり 安くても気に入ったモノを探したりするよーになった。


そして豊富にあれこれ買ってた頃よりも
手にした1つ1つのモノへの愛着がう~んUPするようになった。(たとえ安物でも)


eko+も やっと大人の買い物がデキルようになったって証拠でしょうか?!(苦笑)



さらに。
年齢を重ねていく毎に 1つ悟った事がある。
人にはそんなにモノはいらんってこと。
ほんとに自分が好きなもんだけあればそれでいいってことを。




だなんてぇ~ えらそーな事ばかり言うてますが・・・(汗)




この週末 持病の通院の帰りに
久しぶりにリサイクルショップに行ってきましたえ~


今のアタシじゃ手が出ないブランド
大好きなジョンソンウーレンミルズのバッグをゲットしてきたよ。

季節ハズレにつき300円なり~やっほぉい♪
IMG_4050_20130604142748.jpg
一緒写ってるシャツは昔 正規で買ったやつ。
バッグ中古だけど 大好きだからええの ええの!大事に使おうっと。



バッグの中を開けると
IMG_4058_20130604142754.jpg
ジョンソンチェック♪よかぁ~
 



あともう1こ。
これまた 大好きでしょーがないやつ。(苦笑)
641.jpg
ミリタリーなタバコケース?!弾入れ?!かなっ??
プラ製でベルト通しに吊るせるやつ セールで90円なり~やっほぉい♪


色から形から素材から どこもかしこも大好きやけど
特にここ。
IMG_4021.jpg
萌えポイント。男前すきるやろぅぅ!


それからダイソーさんにも寄って。
久しぶり出遭ったよ~ 大好きなブリキにぃ♪
IMG_4036.jpg
以前は こんな感じの商品 ダイソーさんいっぱいあったのにね。
リバイバルかな?!だと嬉しいなぁ~♪





ほんまに大好きなもんしか買わない千里眼を持ったのはええけれども。。。
ほんまに今の自分に必要なもんなのかどうかは・・・・

????????? 


まだまだ修行が足らんなぁ~!!(滝汗)




Posted on 2013/06/04 Tue. 16:11 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

