LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

デコパージュ 


最近  激々☆貧民なeko+です…こんばんわ。





え゛?なんでかって??


ここんとこ 大口な買い物が続いたしぃ~(レンガや物置etc)
2日おきに もも女王の点滴打ちに通院してるしぃ~で


おとといがお給料日やったというのに
お買い物ツアーにパァっと行かれへんのですわ・・(涙)


でもさ ちっ~とは発散したいと思って
セリアさんに ちらぁ~と行ってきましたよん。


で。買ったもんが
デコパージュの専用剤さぁ~♪ (ちなみに買ったのこれ1個)
IMG_4328.jpg
安心のメイドイン ジャペ~ン!
デコ出来るマテリアルも多いじゃんかぁ♪


『デコパージュ』って知ってたけど
わざわざ本チャンの材料を買ってまでしようとは思わんかったんやけど
105円で実現出来るなら ついつい買ってしまうやろぉぉ~!!




ってことで。
お試しで作ってみましたえ。
IMG_4344.jpg
デコパージュって紙ナプキンとか薄い紙がええらしいってことで

左から・・
空き缶×紙ナプキン  ビン×アンティークニュースペーパー
缶×アンティークニュースペーパー

どれもしっかり密着してええ感じ。ここらは楽勝やね~



さらに試しは続き
IMG_4349.jpg
ウチのインクジェットプリンターで印刷したラベルを
ドキュメントファイル(ポリピロ ピレ ン製)にしてみた。

がっ。。。密着がイマひとつでシワだらけになったのと
液を塗る際 筆でこすりすぎるとインクがにじみだしてくるんだなぁ。。。残念。




しかーしッ!
このデコパージュの専用剤 なかなか使えるヤツじゃんけぇ!

今回の試作結果で ちょいと よからぬ野望がメラメラしてきたぜ~♪♪
うっしっしぃ・・・

Posted on 2013/06/27 Thu. 20:51 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

