LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

100% リサイクル 



昨日は雑務に追われて とっぴんしゃん?!でしたが。。

今日はだーちゃんが夜 飲み会に行くそーなんで晩ご飯作らナッシングゥ~なん♪




っーことで  今日の午後は自分だけターイムッ!


で。そんな開放感を満喫しながら作ったもんがぁー
こやつぅぅ!
IMG_3934.jpg
庭の立水栓横に散乱してる細々したもんを
置く棚作ってみたぜぇ~

見た目は・・・ ふ・つ・う~!!
作りは・・・・ ざ・つ・ぅ~!!



でもよ。

今回使った板はさ
こん時作ったガーデンテーブルカバー
評判がすこぶる悪かったんで解体して使ったんだわなぁ。


それにさ
こん時ラックから取り外して不要になった背板を使って
IMG_3940.jpg
また背板にぃ~
少しでもコマシに見えるよーにと
何度も使いまわししてるステンシルしたんだわなぁ。マシかぁ??



その下には
昔 ぶんたが子犬の頃 サークルからの飛びし防止用にと
ダイソーで買ったワイヤーパネル。

お役ご免なってから庭で ずーっと放置してたからしゃびしゃびぃ~♪
IMG_3942.jpg
あ。写真じゃぜんぜんわからんね。(汗)

電気の配線とかを固定するかすがいの小型版みたいなやつで
しかと打ちつけましたでぇ。(↑名前が知りたい!)



ほな 設置しましょう!
IMG_3949.jpg
ハンドソープやら洗濯洗剤やらブラシにスポンジに小型バケツにと。
どない見てもおしゃれやないけど。。。まとまってすっきりしたぁ!

ちなみに。
ここに置いてるもんも 他でお役ご免になったコたちばかり。
ダイソーさんのオイルポットやボディブラシやお皿やアルミ鍋。
でも 庭のお手入れに みーんな必要なコたちばかりなのだね~♪


100% リサイクル 

う~ん。。。 いいような?! 侘しいような?!





おまけ。
IMG_3954_20130525023304.jpg
ぶんたのすぐ傍で木を切りまくってたから顔が木屑だらけ~

    フケかと思ったやん!!


Posted on 2013/05/24 Fri. 23:25 [edit]  /  TB: --  /  CM: 14

pagetop △

