LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

雑務に追われて・・ 


こんちわー 毎度お騒がせな eko+です。






さて おとといのトゲの後日談っす。



覚悟を決め病院に行こう!と腹をくくって出かけようかとした時

お友からたまたまメールがきたんで トゲの話しをしたらば。。。



数分後。
そのお友がMy道具を持ってうちにやっきたんですわ。

そして 爪切りと針を使って ちょちょいのチョイ。
いとも簡単にスポッとトゲが取れちゃいました!!

長い付き合いのお友やけど。。。知らなんだよ今日まで。
彼女が『抜き魔』やったとはっ!!(トゲとか毛とか抜くの好きでたまらんらしい・・)

で。
浮いた病院代で彼女にランチをご馳走して
その日は遊んで過ごしましたとさぁ~ ちゃんちゃん♪
ほんま お騒がせしました!!(汗)




っーことで。
指の痛みもすっかり無くなったので 今日から作業再開っす!

スツールにワトコを塗りましたよん。
IMG_3917.jpg
後の椅子にひっかけてる端革で
座面を作ろうかと思ってんやけど。。。



これより優先順位が高い雑務がっ!



だーちゃんの職場服のズボン裾あげぇ~
IMG_3902.jpg
ズボン5本分もだでぇ!ちくしょ!!




さらに 中庭のデッキのメンテぇ~
IMG_3916.jpg
去年テキトーなメンテをしたが為に(塗料塗らなかった・・)
日が当らない部分に緑色のカビが生えてもーたのね!

カビが部屋に飛んできそーで窓もあけれなかったんで
ウタマロクリーナとハイターを使って徹底除菌しましたわ。
めちゃ邪道な掃除の仕方やけど・・




あぁぁ。。。やりたい事がちっとも進まんで
なんか リズム狂うなぁ・・




Posted on 2013/05/23 Thu. 15:12 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

