LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

やる気を阻むヤツ 



おはよ~でございますっ♪
めずらしく朝から更新。 (雨が降るかしら?!) 




えーっと。
5月21日の今日  「LIFE」は3歳になりましたーっ!いぇーぃ!!

振り返れば・・・
ダサい家の改革と飽き性を克服するために
ブログの力をアテにして始めたワケですが。。。

まぁ 3年間どんだけ しょぼくてしょーもない事ばかりやってきたことかッ。
なのにこうして 続けてこれたのも 応援してくれた皆様のおかけであります!!

ほんとうにありがとうございました♪

来年の今日も こうやってご報告できるよーに
これからも ぼちぼち頑張って行きますので どーぞ宜しくお願い致しますね☆




さて。
ここからは 昨日したちまちま作業の話し。


こん時のスツール。
IMG_3891.jpg
赤茶色の塗料をサンダー(電動やすり)で 削り落としたら
キレイな木目が出てきたよぉ~


この勢いでオイル塗りとシート張りもやっつけちゃおう!と思ったらさ。。。


手袋して作業してたのに やっちまっただ・・
IMG_3900.jpg
右手の人差し指の爪に5mmほどの木のトゲが刺さったよ。(荒れた手でお恥ずかしい)

ピンセットじゃ~ 針じゃ~ と 
あの手 この手で抜こうとしても ビクともしませんねん。
なんでね。今から病院に行ってきますわ。(涙)

ネットで調べたら なんや・・・
指先に麻酔の注射打つとか。。。 爪を剥がすとか。。。

      ・・・ ・・・ ・・・って・・

Posted on 2013/05/21 Tue. 09:02 [edit]  /  TB: --  /  CM: 18

pagetop △

