LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

看板とおじゃが 



怒涛の1週間を過ごしてた。。。eko+です。
こんばんは~






この1週間。
自分のしたい事をすべて封印して~

庭木の毛虫退治に全精力をそそぎつつ
なおかつ。
冬物の片付けに畑作業に雑草狩りにわんにゃんの病院・・ etc

と。
実にマジメそーな?!主婦をやっちょりました。




ま。
集中して頑張った甲斐あって 毛虫はほぼ全滅でミッションクリア!!!

この土曜日に体も少し暇になったんで
久しぶりにステンシルで小さめの看板なんぞ作ってみたよん。


こやつらぁ~
IMG_3858_20130520000317.jpg
厚手の合板で。 なんか地味ぃやね。。。

期間限定でオープンしてるTRUCK MARKETの広告が
かっちょ良かったんで ロゴをステンシルに使ってみたよーん♪



こやつらは みんな庭のオブジェ。
IMG_3871_20130520000321.jpg
しかし 小さすぎて存在感ねぇぇ~やん!(泣)



境界のウッドフェンスの入り口に
IMG_3877.jpg
犬にご用心。
って・・ 繋いでるから大丈夫なんやけどね。


ちょいと恥ずかしいんでご近所さんに見えにくい
ごみストッカー の横っちょに。
IMG_3881.jpg
TRUCK MARKET看板。 

どれもこれも 発案が突発やったんで中途半端な出来ぐあいやわ。
庭の手入れも大事やけど これを期に『飾る』ことにも少し力入れてみよ~かのぉ♪




収穫したての新じゃが。
IMG_3844.jpg
芽かきするのをすっかり忘れてて
ちっこいのばっかり・・・大失敗(涙)


Posted on 2013/05/19 Sun. 22:48 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

