LIFE

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

中途ハンパーズ 


eko+です こんにちは~

 



結構いいお天気に恵まれた 今年の黄金週間でしたが
みなさんは  いい思い出作りましたかぁ~?!



ウチはと言いますと。。。

近場に出掛けたり~ 庭作業したり~ ぺっぽこDIYしたり~ 
と。至ってふつうぅ~な休日やっちょりました。




さてッ!

連休疲れでみんな  見たくないであろーと思われるけど。。
eko+が黄金週間中に作った 駄作ズを ぶりっと紹介しちゃうぜぇぃ!



駄作ズ No.1  普通のスツール
IMG_3747.jpg
角材を貰ったので(旦那職場より)ウチにあった板とコラボ。

座面に革か布でシートを貼ろうかどーしょうかと迷って
結局 中途半端に放置中・・(汗)




駄作ズ No.2 ソテツの鉢カバー
IMG_3736.jpg
こん時 ぶんたに破壊されたウッドパネルの残骸を使って
白いプラ鉢を隠してみた。
野外用の塗料が無くなってもーて 色が塗れず中途半端な仕上がり・・(汗)

破壊されて もう捨てようって思ったウッドパネルやけど
形を変えれば まだまだ使い道あるやんけぇ~と調子こいて・・・



駄作ズ No.3 井戸水ポンプカバー(手前のやつ)
IMG_3772.jpg
あのウッドパネルを1部解体して角材とコラボってみた。
がっ。前に作った室外機カバーと色がマッチしとりまへん!

これも塗料が塗れず なんとも見難い中途半端さ・・・(汗)



最後に。
これは ほぼだーちゃんが作った レンガの小道。
57-11.jpg
こん時 勝手口周りにウッドパネルを敷いたんが非常に不評やったんで 
23cm角のレンガ300個を買って小道を作ることに。

がっ!
ホムセンで見た時は ぼちぼちイケてる茶色のタイルや~って思ったんやけど
いざ 敷いてみたら・・・地味すぎたー!!
そして これもまだ完成せずで中途半端・・・(汗)



 
アタシの黄金週間2013の思い出は。。。
何もかもがすっきりせずで 霞がかってるーの!!

スポンサーサイト
Posted on 2013/05/07 Tue. 17:17 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。