LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

エリザベスカラー 



5月最初のeko+です。
こんばんは〜






本日わぁ~。

GW前半に作った駄作ズの紹介でもしよーかと思ったんやけど

昨日の夕方 ある事件がおこりましてね。。。




ちょいとその話しおばっ・・・




昨日の午後5時頃。
ウチのにゃんず ばかぼんから
異様に臭いオイニーがしてたんで
また お尻にウンチをつけてるのかなァ~とお尻を覗きこんだらは・・・

アンビリィバボーォ!!!

切ったハンバーグから流れ出る肉汁のよーに(例え悪し?!)
血混じりの膿がだらだらぁ~と肛門付近から流れてるじゃーありませんかぁ!!ひぃ~



急いで病院に走って診てもらい・・・(平日で良かった)
診察後はこなな姿に。
IMG_3752.jpg
にゃん生 初のエリザベスカラー。
15年間 ばかぼんは健康優良児やったからね~


で。
結局なんやったんかと言いますと
病名 「肛門腺炎」でございました。なにげに怖い病気っす。
(詳しい症状は↑ここクリックしてね)


慣れてないエリザベスカラーのせーで ばかぼんは置物のように硬直状態。
なので これから食事とトイレの介護 そして傷口の消毒と
3点セットのお仕事が増えました。。。


早くよくなりますよーに。
Posted on 2013/05/02 Thu. 22:17 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

