LIFE

 

着せ替え 


GW中の平日で4月最後の今日 みなさま いかがお過ごしですかぁ~

こんにちは eko+です。






ウチのGWというと
庭改造のDIYが毎年定番化しつつあるんやけど。。


最近立ち上げた「庭に男前物置」プロジェクトが
惜しくも このGWに間には合わなかったんで 
今年はなーもする事がなく だらけた連休になっちょります。




というーても。
しょーもない ちまちまぁ~としたもんは作ってるんやけどね。


その1つが。。。iPhoneのカバーケース
IMG_3717.jpg
こん時 に買った100円のクリアカバーが
傷だらけになったんで またまた100円グッズので衣替え♪(今度はセリアさんの)


iPhoneのカバー。
いつかは ちゃんとしたいいのが欲しいなって思ってたけどさ・・・

どーやらアタシ 携帯の取り扱い方が荒いみたいで(汗)
近距離で携帯を落としたりは 何度かやってたんやけど。。
先日 病院の待合室(タイル敷き)で 
思いっきり振り落としてもーたの!!

でもね。
携帯は無傷やったし カバーも割れる事なかったの。
すごいよね~♪♪ 100円カバーケース やってくれるなッ!!



ってことで。
高級カバーの夢は諦めて
丈夫で頻繁に衣替えが出来る100円のカバーで行くことに決めたのでぇ~
IMG_3720.jpg
ちょいと遊んでみるっちゃ~♪

ネットで検索したら 
iPhoneのカバー用のテンプレが無料で配布されてるので
それを使って 加工して印刷したのを形通りに切り取りまーす。


んで。
ケースに入れたらば こんな感じ。
IMG_3722.jpg
う~ん なかなかいい感じぃ♪
飽きたら また好きなの作って入れ替えたらええしね。





連休中の しょーもない駄作品は・・・
まだまだ 次回に続くのだっ!




Posted on 2013/04/30 Tue. 17:36 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △