LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

睡眠スタイル 

あなたの睡眠スタイルは~


 ベッド派? or  ふとん派? 




eko+は絶対的ふとん派です。こんちわぁ~





子供の頃は2段ベッド
20代の頃は床にじか置きマットレスと
人並みにベッド派やったんすけどね。


ある日 ある時。

お日様に干せない&洗えない
ベッドのマットレスが気持ち悪く感じてもーて
それが頭にインプットされたら
もう2度とベッドには戻れんよ~になったんす。



それ以来。
約20年近く床にふとんを敷いて寝てたけどぉー・・




先日ニトリで注文したやつ届きましたえぇ~
IMG_3288.jpg
マットレス無しの すのこベッド☆
1万円でおつりがくる安っすーいやつ。


床で寝てると にゃんずの毛や埃の襲撃にあうので
この上にふとんを敷いて寝るっちゃ~



これで 今日からベッとん派?!


Posted on 2013/03/22 Fri. 15:52 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

