LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

買い物のチカラ 


うん十年ぶりに歯抜けになった・・・eko+です。
こんちわぁ~





この間の土曜日 ぶりっと歯抜いたんねー。
久しぶりやから 絶対に痛いやろーと構えてたら。。。


案の定 ものすげぇ~痛かった!!(涙)


土曜日は1日死亡しとったけど
翌日はじょわじょわ~じくじく~とくる痛みが小波のようにやってきーので
少しでもこのS的な小波を忘れたいがためにぃ~
買い物に出かけただよっ。


痛み止めショッピング その1 
まずはセリアさ~ん
IMG_3224.jpg
アンティークニュースペーパー2種類
食洗機用小物かご 
リピ買いの吸水タオル
透明壁用シート (これはリメイクするっちゃ) 以上お買い上げ。


なかでも こやつはめちゃ欲しかった!
小物をかごにまとめて入れて洗えるん。
0318-1.jpg
お弁当用のシリコンカップが食洗機の下に落ち込んだり
固定できなくて上手く洗えてなかったやったから すごくこれいい。



痛み止めショッピング その2
お次は お値段以上のニトリさ~ん
IMG_3246.jpg
真っ白のホーローミルクパン(多分@うさこさんとおソロだよね~?!)
キャッチ式ハンガー5本でにっきゅきゅー♪
あと 大物家具も買ったけど それはまた後日。



痛み止めショッピング その3
最後は niko andさ~ん
IMG_3242_20130318160225.jpg
欲しいもんいっぱいあったけど
なんでか?!組み立て式のほうき本体と木製の枝を買いました。
どっちかが痛んだら買い替えできるから便利だよね~多分。


ほな合体。
IMG_3245.jpg
外で使おうと思ったけど部屋掃きにもええかもぉ~


買い物&ウインドーショッピングしてる間は
痛いの痛いの飛んでけぇ~しとりましたわ。


買い物のチカラ  すごしっ!!
もっとお金があったら もっと飛んでいってたかもなぁ・・・


Posted on 2013/03/18 Mon. 16:27 [edit]  /  TB: --  /  CM: 14

pagetop △

