LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

お試し買いの成功と失敗 


アタシの辞書に「堅実」という言葉はない?! eko+です。
こんばんわ~




今日は。

いつも行くセリアさんに
東北震災支援の募金箱が置いてあるので
月いち募金がてらに行ってまいりやした。


で。
アタシは新商品や興味をそそられる100円商品を見つけると
用途や置き場や寸法を考えず
とりあえず買って帰ってみよか~な「試し買い」をしてしまう・・・

そんな悪いクセありまして・・




本日もクセ出ましたっ!
IMG_3012.jpg
◎ワイヤーのシンプルトレー
◎同じくワイヤーのタオルハンガー
◎吸水性にすぐれたフェイスタオル  試しで各1点づつゲット。


今回のお試し買いの成功はタオル。
生地薄いんやけど ふわふわで肌触りよくて
ほんまに良く水気を吸うので 買って大正解!
濡れてすぐ湿っぽくなる台所の手拭として使いますよ~



あとこれ。
IMG_3007.jpg
水で貼れるアンティークステッカー。
アタシ的にOKなデザインだったのでお試しに。
まだ 貼ってないのでどんな感じになるのか謎ぉ~?!




さあっ!ここからは失敗編。
先ほどのワイヤーシンプルトレー。

リメイク中断中のワゴン
もしかしたら寸法あうんじゃ?!と試しに買ったら・・
IMG_3146.jpg
全然あわんかった・・・(泣)


さあさあっ!この無駄になった代物をどうする??


使えそうな場所をあちゃこちゃ探索して
IMG_3153.jpg
結局 洗面所のタオル置きに・・・(この使い方いいのか?悪いのか?)



もう1つの失敗は。。。

ワイヤーのタオルハンガー
IMG_3016.jpg
既存のタオル掛けに引っ掛けただけで3枚余分にタオルが掛けれる!
そんなうたい文句に ついフラフラ~ときちゃってさっ。



早速 セッチ。↑お花の飾り部分はとっぱらっちゃいました。
0306-1.jpg
な・・なんだろ。。。この空しさは。
今気づいたけど コレいらんと言えばいらんような・・
なにより掛けるとこの横幅が足らんやん。。(涙)




さあ!
これから「お試し買い」はやめて
堅実な主婦の道を歩んでいこうではあるまいかっ!(多分)




Posted on 2013/03/06 Wed. 20:39 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

