LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ボディバッグ 


eko+です。




先日から 変身させてたぁ~ これ!
どーにか こーにか出来たんやけどさ。。。



見るも無残な仕上がりに
UPすんのやめよーかと悩んだけど
ここで お蔵入りにして無かったことにするのは女がすたるぜッ?!



ま。つべこべ言わずお見せいたそうぉ~
じゃかじゃん!
IMG_3029.jpg
元スウェットパンツとベルトでこさえたボディバッグ・・のつもり。(汗)
ちょっと子供っぽいね・・・


なんや普通じゃん!!って思うっしょ。


ちゃうちゃう。

バッグってほとんど作ったことないクセに
型紙とか使わず 思うがまま適当に切って縫ってしたもんやから

形はガタガタ・・・
苦手なファスナーづけ失敗・・・
本体とベルトの縫いつけ部分はぐちゃぐちゃ・・・ なのなの!!



だから縫製より見た目重視でぇ~
IMG_3027.jpg
いろんな服についたワッペンでめかすぅ~♪



さらに。
IMG_3030.jpg
革を部分的に使ってめかすぅ~♪


もういっちょ。
IMG_3033_20130302170255.jpg
クッキースタンプを押したタグをベルトにつけてめかすぅ~♪
このスタンプ 紙に押すより布のほうが押しやすいっす。



そうそう。
中はこんな感じ。
IMG_3035_20130302170258.jpg
ヒッコリーの裏地。これも元パンツを解体した生地。
内ポケットつける余裕もなかった・・・



すこ~しヤング感漂うボディバッグを
IMG_3040.jpg
40代がさげる図。 きぃ~びしぃ!!




Posted on 2013/03/02 Sat. 17:32 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

