LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

白いプレート 

落ち着かなーい…落ち着けなーい… eko+です。
こんばんは〜




太陽光問題もそーなんやけど。。

ベッとん導入で 部屋の模様替えを余儀なくされ
片付け中なんやけど思うように事が運ばす~

年度末で旦那ちゃんの帰りが遅くて不規則だったり~

もも女王がまた血尿出して介護体制になったり~ 

            などなど。

              
とにかく気持ちが もわもわして落ち着かなくて
最近の自分 まったくイケてまへん。 (日頃からイケてないけどねッ!)




気晴らしに何か作ってみようと思っても形にならんかったから
少し前にセリアさんで買ってた

白いナンバープレート?!
IMG_3301.jpg
琺瑯?!っぽい材質。なんで3までしか無いんろ・・
ちょいと自分とは路線が違うかな~と思いつつ・・


パントリーのワゴン三兄弟 に取り付けてみた。
IMG_3306.jpg
付けてみたら以外と男子ぃ~?!



キャメラひくとぉー
IMG_3307.jpg
どこついてねん!!ってくらい地味ぃ~で目立たへん・・・



イケてないときは ほんま何してもイケてないわぁ。。。






いつも LIFEを可愛がってくれてる?!皆様。
なかなか遊びに行けなくて コメ残せずで ほんとごめんなさい!!
落ち着きを取り戻せたら 必ず襲撃に伺いますので しばしお待ち下さいませ~♪

 I'll be back ☆☆
Posted on 2013/03/28 Thu. 22:15 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

