LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ソーラーじゃけん!2 

バブル期は青春時代だった?!eko+です
こんばんはぁ〜





そんなバブリィに若い頃。

どや!顔でブランドバッグさげぇ〜たり
ブランドロゴが胸にドーンと入ったTシャツ着たぁ〜りと

「いかにもルック」に自己満足しちょりました。


しかーし。
時代もあるんやろうと思うけど
さすがに この歳になるとそういうの何か恥ずかしいんっす。


で。
この話と今日のタイトルに
いったい何の関係があるんかといいますと。。



先日のソーラーパネル 取り付け工事が終わったのね〜(先週の火曜に)

とうふの家 全体像 (家の前は田んぼやーい)
ie-i2.jpg
ぶふふ。
どこに付いてるのかって?!



キャメラ よって!よって! ここっ!
ie-i.jpg
「ちょっとだけよ〜♪」と言わんばかりのチラ見えソーラー。

ご近所さん談。
「つけてるのが皆に見えなくて勿体無いやん」とな。



ひと昔前のアタシやったら
間違いなく見せびらかしたかったやろうけど
今は  ただただ 「密かに自己満足」これがちょうどいい。



そうそう。
勇気をだして屋根に登ってみたぜぇ〜
IMG_3279_20130325172246.jpg
パナソニックのHIT 5.59kw
凹型の屋根の両側に3列 合計6列がこっそりのっかってます。




☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ここから先は・・禁断の園?!
太陽光にまつわったトラブル話。興味ある方だけ くりぃ~っく♪



-- 続きを読む --
Posted on 2013/03/26 Tue. 22:20 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

