LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

またもやスタンプ 

久しぶりぃ! eko+です。





更新をサボってる間…

だーちゃんがインフルエンザになったり〜
PCの調子が悪くなって悪戦苦闘したり〜
お出かけ用事が続いたり〜

と。
バタバタした毎日で ぐったりしちょりました。。。



さてさて。
この間 お出かけしたついでに
またもやセリアさんに行きまして
またもやスタンプ買っちまいました〜(くどいね)



今度はこやつじゃ!
image_20130131190514.jpg
デコクッキースタンプ
その名の通り クッキー生地に英字が型押し出来るスタンプなりよ〜





コレのどこに惚れたかといいますとぉ〜
image_20130131190530.jpg
アルファベットを6文字3列
スタンプ台にセット出来るとこなのね♪

一文字づつのアルファベットスタンプを持ってるけど
単語を並べて押したら ぜーったいに歪むもんね。
でもこやつはそんな心配無用!



しかーし。
eko+ クッキーは作りませんぜ(作れません!)
普通にインクつけて 紙に

ポーンッ!!
image_20130131190628.jpg
封筒に押したら あらええ感じやございませんこと♪



ただね。
これ文字部分がゴムでなく樹脂なんで
キレイに紙に押すには かなりぃ〜のコツがいります。
なんたってクッキー用やもんね。。。あはは


良いコは ちゃんとクッキーに押すべし!!


Posted on 2013/01/31 Thu. 19:55 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

