LIFE

 

366日目 





1年の終わり 366日目(うるう年)がやってまいりました。


泣いても笑っても2012年とは もうすぐおさらばぁ~っ!






さあ。
みなさまにとって2012年はどんな年だったかな?!
大晦日に ふと立ち止まって振り返ってる人も多いかもね。
 


そんなeko+も おのれを振り返ってみたけど・・


しょぼ~い駄作の増産に・・有言無実行に・・途中放棄と
あいも変わらずハンパな1年でした。(涙)
20121231.jpg
やり残した事 こんなにある・・
来年こそは・・来年こそは~ッッ!




今年もたくさんの方に 訪問していただいたうえに
心温まる元気の源を溢れるほどいいただいて
ほんとに ほんとに 感謝しております。ありがとうございました!!


2012年の「LIFE」はこれにて終了です。

でも。
明日から また新しい年の1日目が始まると共に
「LIFE」も 真新しい状態から始まります。
2013年はどんなしょぼブログになるのやらね??!!ぶふふっ



それでは みなさま。
良いお年をお迎え下さい~☆
See you Next Year ! !




Posted on 2012/12/31 Mon. 04:14 [edit]  /  TB: --  /  CM: 15

pagetop △