LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

小枝の小技 


本日のタイトル「小枝の小技」っすけど・・
なんか パッと見 同じ↑単語が並んでるみたいやね~


はわゆぅ~ eko+です。




あっ。

本題に行く前に 昨日のマジックツリー
ちゃーんと整いましたぜえぇぇ~
IMG_1803.jpg
ブロッコリーのようなもこもこが きも可愛い~♪

これって
安全な食品添加物の結晶らしいんだって~。
約1ヶ月ほど持つらしいんで めちゃお得や♪





して。
本題の小枝 (こん時の)
みなさまから頂きましたアイデアを元に(毎度おおきにぃ!)
あれや これやと考えましてー


小枝の小技 1号。
IMG_1807.jpg
畑のスナップエンドウの支柱に 変身ッ!

プライスレス☆




小枝の小技 2号。
IMG_1816_20121128004652.jpg
前回作った枝オブジェ 改訂版。

毎日 微妙にカスが落ちるんで
オブジェを木製ボールに突っ込んで中に砂利を敷いてみた。

さらにアルミホイルを丸めたヤツ&革紐&松ぼっくり
一昨年使った木のプレートを使いまわして~


地味ぃ~なツリーに変身ッ!
IMG_1822.jpg
with 人相悪しサンタ。

ってか・・ツリーというより華道な世界?!
いいの いいの アタシにゃツリーに見えるから♪

プライスレス☆




小枝の小技 3号。
IMG_1850.jpg
    リースに変身ッ!

しなりが悪い枝やからいっちゃん時間がかかったし
どんなに頑張っても丸にならんの・・・楕円なの・・(涙)

ん??
このままじゃダメなんだよね?!
なんかデコらなきゃアカンのよね?!(リース作り初体験)


プライスレス☆



さっ。
いかがでしたでしょう 小枝の小技。

毎度 しょぼーーーい 内容で 申し訳ないっ!でしたが。。。
ウチにあるものだけで作ったのでお金は使っておりません。
廃棄予定だった枝で こんだけ楽しめた~♪  エンジョイ-LIFE-☆




>>>> おまけ >>>>
IMG_1861.jpg





Posted on 2012/11/27 Tue. 23:48 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

