LIFE

 

もも 





我が家の わがまま女王





もも 18歳。
人の年齢でいうと 88歳くらい。
もも
血尿を発症してからというもの
体重がどんどん減って今はガリガリちゃん・・

だけど
女王気質は健在やし 階段の上り下りだってスイスイのお達者さん。




健康な頃はー

アタシにベタベタ寄って来る事も少なくて
1日のほとんどを1階で過ごしてたももやけど
最近は 夜な夜な2階のアタシの部屋にやってくる。


パソコンをしてる傍らでマウスジャック!!
もも
パソコンするな!アタシの相手しろ!と・・うるさい。
(アタシの部屋は汚部屋です。。汗)


だけど・・
こんなこと考えちゃーアカンのやろうけど・・


なんどきもアタシの傍にいたがるももを見てると
一緒に居れる時間は もうそんなに無いからなの?!・・・って思ってしまう。



いつの間にか グーグーいびきかいて寝ちゃいます。
もも
平和です。

こんな時間がずーっと続いてくれるといいんだけど。。
生きとし生けるものの定めだからね。。。



でも。 
まだまだまだまだ・・・・  一緒にいようよ。


Posted on 2012/11/25 Sun. 23:33 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △