LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

セリアの木製テッシュケース 


けぇ~っして。
存在を忘れてた訳じゃーありません。

eko+です こんばんはっ。




本日のお題通り こん時 に買ったやつ。
買ってから少々お時間経ちましたけど。。。


買った当初 このケースを
おめかししたろうと活き込んでたんですね~


ミリタリー風もええな♪ 船の積荷風もええかな?!
    だなんて 色々構想ねってたんやけど。。。



ぬぅわんと障害発見!!
セリアの木製テッシュケース
取り出し口からテッシュの箱がチラ見えやんけぇ~!!!


箱の見える部分を切り取ったら済む話しかも知れんけど・・(めんどー)
見て見ぬふりしてこのまま使ったらええやんと思うけど・・・(余計気になるわ) 
買う前から この取り出し口の形も気に入らんかったし・・・(じゃ買うなよ)


結構マジで悩みに悩んで~




あっ。ひっくり返そってなりまして~
IMG_1719_20121124005237.jpg
このケースの裏側は
薄い板を引くと箱の出し入れが出来るようになってますのね。



この裏側の薄い板に~
IMG_1722.jpg
カッターで穴あけちゃいました。(薄いとナメてたら結構大変やった。。。汗)
角になったたけで わりかし男子ぃ~♪




さっきまで表だったけど 今裏になってもーた部分に
グルーガンで金具を接着ッ!
IMG_1726.jpg
この金具 本来はこんな使い方しません・・・あしからず。




こんな感じ。
011233.jpg
↑金具は最近マイブームの脚となりぃ~ 
引き出す側が見た目わからないんで印がわりに小さい金具を↑



ほな 完成やで~
IMG_1752.jpg
かなり普通で地味ぃ~な脚つきテッシュケース。
オイルむらむら・・(涙)



結局 考えてたイメージにはしなかったんやけど
それは何故かと言うと。。。


追加購入して 次回にするからさぁ~♪


 
Posted on 2012/11/23 Fri. 23:20 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

